雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こうだよ!

ん?
b0180494_06425581.jpg

ふくにいちゃん、みえないな。
b0180494_06425865.jpg
まったくぅ。
b0180494_06430102.jpg

ふくにいちゃん、こうだよ!
こうやってむこうをみるんだよ!そしたらぼくがみえるから。わかった?
b0180494_06431111.jpg
・・・・・。
b0180494_06430723.jpg


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-29 06:57
アハハハ!!残念でした〜!
フクちゃんに、その気は無さそうだよ、のんちゃん(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-29 07:08
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
残念~。のんちゃんのフクちゃんへの愛・・・強いんだなぁ。
Commented by りいまま at 2015-09-29 08:06 x
のんちゃん、フクちゃんのこと本当に好きなんですね。
フクちゃんは…。
切ない片思いですね。
Commented by shino0129 at 2015-09-29 10:11
のんちゃん、上!上!
おにいちゃんの気配に気づかなかった!?
Commented by ニャンえもん at 2015-09-29 15:14 x
最後のフクちゃんの後頭部と『……。』
いやぁ~pinochikoさん冴えてるわ( ´艸`)
肩震わせて笑っちゃったYo!
Commented by conatsu_cafe at 2015-09-29 16:58
のんちゃん、やっぱり言葉をしゃべっているようにしか見えない・・・!?
猫にも猫の、どうしても譲れないものってあるんですよね。時におかしく
時にかわいくてたまらないのですが。

その後、お母さまのおかげんはいかがですか?
病院は付き添いでもなんだか疲れるところですよね。
わたしは母が具合が悪くなったときは意外と冷静で、
それより去年、まりちゃんが膀胱炎になったときは
動揺して苦しかったです。ほんとに元気が何よりですね。
Commented by u-tan1114 at 2015-09-29 19:14
「まったくぅ」の後ろ姿の哀愁と実演するも兄ちゃんには通じてなかったオチが
笑えますね~(´∀`*)
むにゃきゅー、うちのは指がちぎれんばかりに引っ張ります(つд⊂)
Commented by pinochiko at 2015-09-29 20:18
> りいままさん、こんにちは!
でももし急にのんちゃんが居なくなったら、フクちゃんもきっと寂しいんじゃないかな~、
と思っています。
のんちゃんは、フクにいちゃんがいないなんて考えられないでしょうね!
Commented by pinochiko at 2015-09-29 20:20
> shino0129さん、こんにちは!
気づいてる気づいてる。
完全に気づいてますよ!
Commented by pinochiko at 2015-09-29 20:25
> ニャンえもんさん、こんにちは!
笑ってくれた!嬉しい!
のんちゃんが笑わせてくれてるんですけどね~。
Commented by pinochiko at 2015-09-29 21:20
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
のんちゃんは自分も言葉を喋ってるつもりだし、
おかあさんが理解してると思ってるんじゃないかと。
かわいいもんです。

母のことお気遣いいただいてありがとうございます。
私も意外と冷静です。ただ、新しい経験ばかりでドキドキします。
元気が何より!まずは自分が元気じゃないとね!
Commented by pinochiko at 2015-09-29 21:29
> u-tan1114さん、こんにちは!
のんちゃんの渾身の実演が・・・全然響いてなかった(笑)

あはは!ちぎれんばかりに!
そうとう気持ちが良いのかな?
Commented by tokidokitasu at 2015-09-29 22:34
のんちゃん、一生懸命だね~
学習してるところがスゴイです。
フクちゃん、のんちゃんに付き合ってあげてね!
Commented by kyokocat at 2015-09-30 04:37
あはは!のんちゃんのはしゃぎっぷりが弟らしくてよいです!
小さな子どもって、やたらおしゃべりだったりするのを思い出しました(笑)。

フクちゃんの後頭部のテリ(天使の輪)がいいなぁ~。撫で撫でしたいです!
Commented by pinochiko at 2015-09-30 06:57
> tokidokitasuさん、こんにちは!
遊びについてはクリエイティブなのんちゃんですね!
フクちゃんは子供の遊びには付き合ってられないよ、って思っていたりして!
Commented by pinochiko at 2015-09-30 06:58
> kyokocatさん、こんにちは!
もはや人間の子どもと同じですね(笑)
子どもの独創的な遊びについていけない大人・・・。よくあるパターンですよね。

フクちゃんの黒い頭も人間みたいでねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-29 06:52 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko