雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

玉座争奪

フク:どいて!そろそろこうたいだよ!
b0180494_06473370.jpg
のん:まだだよ!まだちょっとしかすわってないもん。
b0180494_06473325.jpg
のん:やだってばー!!
b0180494_06473392.jpg

[PR]
Commented by やらいちょう at 2015-09-28 08:16 x
気温が低くなって
キーボードの上が心地いいんでしょうか?
でも迷惑な話ですねww
Commented by shino0129 at 2015-09-28 10:33
のんちゃんの「ちょっと」ってどれくらいなんでしょうね~?
「ちょっと待って~」は5分くらいの感覚なんですが。
そういえば、最近チビちゃんがPCの上にいました。
みぃこは上がった事ないですね~。
Commented by Miyanao117 at 2015-09-28 12:36
うちの桃太郎猫なんか、ラップトップのキーボードのことを、自分のヒートパッドだと思ってますよー。この前なんか、外出から帰ってきたら、桃太郎がしっかり、ラップトップの上で爆睡していました、ああ、、、。笑。

最初の写真の、のんちゃんの頭に、ふくちゃんの手が、ぺちっと乗せられているのが、とっても萌えます。笑。
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-28 17:06
おかあさんに、タイマーを買ってもらいなさい!
チーンって言ったら交代するんだよ!!
Commented by pinochiko at 2015-09-28 21:26
> やらいちょうさん、こんにちは!
迷惑ですよ~!でも気に入っているようなので、許可してます(笑)
あとは譲り合いの精神があるといいのですがねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-28 21:29
> shino0129さん、こんにちは!
あはは!5分ってことはないなぁ、きっと。
のんちゃんの「ちょっと」は小一時間かと(笑)
チビちゃん、よく分かってる!それを見てそのうちみぃこちゃんも乗るぞ~!
Commented by pinochiko at 2015-09-28 21:33
> Miyanao117さん、こんにちは!
いやいや、桃太郎くんが正しい!!!
ラップトップはヒーターですから!

フクちゃんのお兄さんらしい一撃ですね~。
Commented by pinochiko at 2015-09-28 21:36
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃん、タイマーをリセットしてズルしちゃうよ、きっと(笑)
Commented by juni38 at 2015-09-28 22:20
あ~、のんちゃんのお腹 気持ち良さそう!(笑)
玉座人気は 衰えませんね~
Commented by kyokocat at 2015-09-29 03:10
こうなったらPCをもう1台買うしかないですね!
あ、それともpinochikoさん用と猫用で2台追加する必要があるかな?(笑)。
・・・でも人数分あっても、みんなおかあさんのPC争奪戦を始めちゃうんだろうなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-29 07:05
> juni38さん、こんにちは!
お腹をわしゃわしゃーってしたくなるでしょ?
これから益々人気が高まる季節です・・・。
今年もこのPCはもつのか??
Commented by pinochiko at 2015-09-29 07:06
> kyokocatさん、こんにちは!
人数分あっても私のに集まってくる様子を妄想して笑っちゃいました。
とんだ散財だな(笑)!
Commented by ニャンえもん at 2015-09-29 15:02 x
pinochikoさんは本当にいつもシャッターチャンスをきちんとモノにしているよね~( ´艸`)
そしてアテレコがぴったりだから読んでて笑っちゃうの(笑)
それにしてものんちゃん、なんとまぁあられもないお姿で( ´艸`)

どこかの教授が『猫によるPCの耐久性』みたいな論文を書いてくれないだろうか?そしたら各メーカーが猫に強い(勿論、耐水性で)PCを開発してくれるんじゃなかろうか…(笑)
何にせよDELLのPCはpinochikoさんが立証済みだよねー(≧∀≦)
Commented by pinochiko at 2015-09-29 20:22
> ニャンえもんさん、こんにちは!
まぁ、これは目の前で繰り広げられるので、写真は取り放題ですよね(笑)
お股おっ広げても、のんちゃんはなんだかキュート♥
えぇ、DELLの宣伝相当したと思うので、新しいPCくれないかな~、なんてね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-28 06:53 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko