雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

会えない。

フク:だれかこないかな。
b0180494_08062038.jpg
フク:ん!だれかとおった!
のん:なになに!?
b0180494_08061876.jpg
フク:こっちか?!
のん:なになに?!
b0180494_08055784.jpg
フク:どこいった?
のん:どうしたの、ふくにいちゃん。
b0180494_08060004.jpg

フク:・・・。
のん:むこうになにかあるの?
b0180494_08060408.jpg
フク:いなくなったか・・・。
のん:ねえねぇ、どうしちゃったの?
b0180494_08060748.jpg


[PR]
Commented by komachimaman at 2015-09-27 08:25
フクちゃん、誰を見つけたの?
気になるなぁ~
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-27 08:52
アハハハ!!のんちゃんの目には にいちゃんしか映ってないよね(笑)
金魚の糞か!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-27 10:13
くろねこさんかな??
のんちゃんは、フクちゃんの行動の方が気になるみたいで(笑)
うちのチビちゃんも、みぃこのストーカーです(*´ω`*)
Commented by pinochiko at 2015-09-27 14:13
> komachimamanさん、こんにちは!
たぶんねぇ、いつもの黒猫さんじゃないかと思うんですよね〜♪
会えなくて残念でした!
Commented by pinochiko at 2015-09-27 14:24
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんに、
ばあばが金魚の糞だって言ってるよ、って告げ口しておきました!!
Commented by canomama at 2015-09-27 14:33
ほんと、のんちゃんはくっつき虫だわ(*^^*)
外の澄み切った空気と青い空!
二猫ちゃんとマッチして・・いいなあ~!!!
Commented by pinochiko at 2015-09-27 15:51
> shino0129さん、こんにちは!
ふふふ、チビちゃんも「金魚の糞」ってばあばさんに言われちゃうぞ~!!
Commented by pinochiko at 2015-09-27 15:58
> canomamaさん、こんにちは!
マイルドですね、くっつき虫って。
金魚の糞ですって、ばあばさんが!(結構気に入っている(笑))
Commented by ニャンえもん at 2015-09-27 16:41 x
のんちゃんのこの緊迫感の無さったら…(笑)
またpinochikoさんのアテレコが秀逸過ぎてニヤニヤしちゃいましたよーっ(≧∀≦)
そしてフクちゃん!
やっぱりpinochiko家の長男やねぇ~♪頼りになる男だよ( ´艸`)
Commented by jyuri-woman at 2015-09-27 16:57
まどの外の景色の色合いがいつ見ても綺麗。
青い空に白い雲に、緑の草木☆

本当にのんちゃんフクちゃんばっかり見てる。
フクちゃんうざくないのかな?
 
Commented by tokidokitasu at 2015-09-27 20:05
なに なに なに なあに~???
何が通ったの?
フクちゃん教えて~ (*^_^*)
窓の外が絵のような景色ですね~うらやましいなぁ
Commented by pinochiko at 2015-09-27 22:01
> ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃんはどうして外の気配に気付かないのか?
フクちゃんとの違いはなんだろう?
あ、やっぱりフクちゃんは外に出たことがあるからかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-09-27 22:02
> jyuri-womanさん、こんにちは!
田舎ですからねぇ~。散歩しても延々この景色だとつまんないもんですよ。

のんちゃんってばフクちゃんが大好きみたいですよね。
えぇ、きっとウザいでしょう(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-27 22:11
> tokidokitasuさん、こんにちは!
たぶん、黒猫さんではないかと・・・。
絵のようですか?見慣れるとそういう感動が薄れるもんですねー。
感謝しなくっちゃね!
Commented by juni38 at 2015-09-27 22:43
そりゃ のんちゃんには見えないでしょうよ・・・
だって のんちゃん、フクちゃんのことばっかり 見てるんだもん(笑)
Commented by kyokocat at 2015-09-28 02:55
不思議そうなのんちゃんがおかしい!
↑そして、Juniさんのコメントに座布団3枚!(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-09-28 06:58
> juni38さん、こんにちは!
その通り!
フクちゃんラブ!ですもんね。
Commented by pinochiko at 2015-09-28 07:00
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなのそうなの!何が起こってるかまったく分かってないんですよね~。
純真無垢といますか・・・。
juniさん、よく分かってますよね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-27 08:11 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko