雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

なかよし

ふくにいちゃん、なめてあげるよ。
b0180494_06401581.jpg

おみみもね。
b0180494_06400966.jpg

もういいよ~。
b0180494_06401857.jpg

なんでー?
b0180494_06410556.jpg

つぎはぼくのばん。
b0180494_06410930.jpg

ありがと、ふくにいちゃん。
b0180494_06411884.jpg

[PR]
Commented by canomama at 2015-09-25 08:02
フフフ・・・・フフフ・・・(*^^*)
この後は猫団子でグッスリ?
Commented by shino0129 at 2015-09-25 08:36
フクちゃんは自分がのんちゃんを舐めてあげたいから
のんちゃんを拒否したの!?
1枚目のフクちゃんは牙出てるし~(=^ェ^=)
Commented by やらいちょう at 2015-09-25 08:56 x
微笑ましい光景ですね。
バトルに発展しなくて何よりでしたww
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-25 09:26
お約束のバトルが無くて なんか物足りない!(笑)

Commented by ニャンえもん at 2015-09-25 20:03 x
可愛い…( ´∀`)
天使やねぇ~♪
しかしこんなに舐め合っているのにくちゃくならないこの不思議さよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:12
> canomamaさん、こんにちは!
向き合っておやすみなさいです。暖かくていいでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:13
> shino0129さん、こんにちは!
舐めるほうが優位だっていいますもんね。
兄として弟に舐められるなんて!って思ってたかな?
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:15
> やらいちょうさん、こんにちは!
バトルに発展する境界線はなんなのでしょうね?
この時は平和なおやすみタイムとなりました。
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あははは!たまにはこういうのもいいでしょう~?!
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:23
> ニャンえもんさん、こんにちは!
確かに~!お口は結構香ばしい香り(笑)がするのに、
なめ尽くしてる体からはむしろいい香りがしますよね~。
どういうわけなんでしょうね?
Commented by juni38 at 2015-09-25 21:54
ほんとに仲良しだなぁ・・・
ついでに 汚ギャルも 綺麗にしてくれないだろうか?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-26 07:37
> juni38さん、こんにちは!
あはは!そちらの皆さんは舐め合いっこはしないのかな?
だったらこちらに送り込んでもらえれば(笑)
のんちゃんは隠れますけど(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-25 06:48 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko