雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

破れてる。

b0180494_06414720.jpg
ごめんね、フクちゃん、破れたまんまだね。
新しいの買ってこなくちゃね。


きにしてないよー。
b0180494_06414774.jpg

[PR]
Commented by canomama at 2015-09-25 08:00
フクちゃんはこのままの方が好きかも?^^;
Commented by りいまま at 2015-09-25 08:34 x
フクちゃん、お気に入りなんですね。
若干キツそうですが…ちょうど破れたところから足が出るのが良いのかも!
Commented by shino0129 at 2015-09-25 08:39
うまい具合にハマってますね!
靴と同じで、新しいものより履き慣れたほうがいいって(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-25 09:22
うん!私もこれはフクちゃんの作品だと思う!(笑)
自分用にカスタマイズしたんだね♪
Commented by kyokocat at 2015-09-25 11:56
私もカスタマイズしたに1票~。
この破れ具合がちょうどいいんじゃないかなぁ。
新しいのと並べて置いたら、きっとこっちを選ぶと思います(笑)。
Commented by CarolineIngalls at 2015-09-25 12:35
そうそう、私もこのままに一票(^_-)
Commented by jyuri-woman at 2015-09-25 12:35
日々ぐいぐい足で押してたんですかね?
パキって穴があいたとき、
フクちゃん、これもアリだなって思ったんだろうな。
 
Commented by fariotyan at 2015-09-25 16:13
こんにちは♪
イイ感じ(*^_^*)
フクちゃん上手に破いたね(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-09-25 19:48 x
アハハハ!自分用にカスタマイズ(笑)
賢いフクちゃんなら有り得るわ~( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:11
> canomamaさん、こんにちは!
えぇ~!そうかな?
このカゴじゃ小さすぎるかな?
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:13
> りいままさん、こんにちは!
キツイから破れちゃったんでしょうね・・・。
これでいいのか?どうなんでしょう?
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:14
> shino0129さん、こんにちは!
マジでー!履き慣れたというのを通り越して、履き潰してるよ・・・。
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
作品!じゃ、捨てられませんねぇ。あはは。
フクちゃんのカスタマイズはおかあさんには理解不能ですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:18
> kyokocatさん、こんにちは!
なんてこった!皆さんそうおっしゃるのですね!
むふふ、新しいのと並べてみよう。
でも、最近、100均でこのかご見かけないんですよねー。
同じのあるかなぁ~?
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:18
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
キャロさんまで!(笑)
もうちょっと可愛くカスタマイズしてくれないものでしょうかねぇ?
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:20
> jyuri-womanさん、こんにちは!
うん、フクちゃんはきっと動揺しないでしょうね。
ま、こんなもんかな、ってね。
これが破れるってことはフクちゃん、やっぱり大きいんだなぁと思いますよ。
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:20
> fariotyanさん、こんにちは!
上手!?フクちゃん、褒められちゃったよ~!
新しいの買う気がなくなっちゃうなぁ~!
Commented by pinochiko at 2015-09-25 20:22
> ニャンえもんさん、こんにちは!
カスタマイズってねぇ~(笑)
おかあさんにはそんな風には見えなかったよ~!
Commented by juni38 at 2015-09-25 21:53
うんうん、みなさんの言う通り これが馴染んでていいのかも(笑)
新しくなったら 気に入らない恐れも・・・(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-26 07:36
> juni38さん、こんにちは!
そんな恐れもあるのか・・・。
迷っちゃうわぁ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-25 06:43 | フクちゃん | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko