雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おしり枕

ふくにいちゃん、ちょっとおもいよ。
b0180494_06450033.jpg

ま、いっか。
b0180494_06450044.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2015-09-24 08:22 x
一枚目ののんちゃん、ちょっと迷惑そうな顔ですね(笑)。
ぐっすり寝てる猫の顔は何よりの癒やしです。
猫がくっついてくると、秋が来たなーって思います。
Commented by shino0129 at 2015-09-24 09:08
その重さはおにいちゃんの愛の重さだよ♥
のんちゃんはしょうがないな~って顔してますが
フクちゃんは幸せそう~(=^ェ^=)
うちもこんな風に寄り添って寝る時が来るのか・・・
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-24 09:15
おとうさんとおかあさんは、いつもその重さに耐えてるんだよ、のんちゃん♪
我慢強いよね〜♪(笑)
Commented by fariotyan at 2015-09-24 15:49
ま、いっか♪の
のんちゃんの2枚目の顔
フクちゃんの安心しきった顔
幸せ感じます^^
Commented by pinochiko at 2015-09-24 19:42
> りいままさん、こんにちは!
迷惑と一瞬は思ったようですが、そのまま許したところが意外ですよね(笑)
猫も人も嬉しい秋ですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-24 19:44
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃんからこうして寄り添うなんて、珍しいんですよ。
フクちゃんも幸せそうだけど、私もおとうさんも幸せです~。
Commented by pinochiko at 2015-09-24 19:46
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうそう、お父さんは毎朝大変です(笑)
でも嬉しそうですけどね~。
おかあさんにはのんちゃんが来るのですが、そこまで重くないし、
落ち着きなく動き回っているので意外と平気です(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-24 19:49
> fariotyanさん、こんにちは!
こんな姿を見られて幸せですよね。
感謝感謝ですね~。
Commented by juni38 at 2015-09-24 22:06
いつもと逆だ・・・いいね~ のんちゃん。
フクちゃんがいて よかったね・・・いいお家にきたね♪
いつ見ても 幸せな気分をもらえます♪
Commented by ニャンえもん at 2015-09-25 05:06 x
ワタクシも「のんちゃんおちり枕」が欲しいゾ~っ(≧∀≦)
勿論、フクちゃん枕もセットで!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-25 06:49
> juni38さん、こんにちは!
そう、逆なんです。
こんな時もあるんですよー。のんちゃん、眠すぎて抵抗する力も無かったかな?
いいお家にきたって思ってくれてるかな~?
Commented by pinochiko at 2015-09-25 06:53
> ニャンえもんさん、こんにちは!
猫のおチリ枕!そんなマニアックなもの、売れるか?意外と売れるか・・・。
ニャンえもんさんみたいな人たちが買うもんね!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-24 06:46 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko