雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

門番

むむ!
b0180494_07541191.jpg

くろねこさんだ!
b0180494_07541123.jpg

いっちゃうなぁ。
b0180494_07541156.jpg

こっちにきてくれないかなぁ。
b0180494_07541111.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2015-09-23 09:03 x
くろねこさんをフクちゃんは待ってたのかな?
景色がすっかり秋。
コスモスがきれいですね。
毎日フクちゃんのんちゃんは窓から眺めてるのね、うらやましい~!
Commented by shino0129 at 2015-09-23 11:22
くろねこさん、振り向いてくれなかったね。
でもまた遊びに来てくれるよ!
コスモス畑をかき分けて玄関に辿り着くという駐車場が
そこなんですね!
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-23 14:18
アハハハ、のんちゃんが珍しく外に興味を持ってるかと思ったら、最後の写真でその辺のニオイを嗅いでるだけに見えるね(笑)

黒猫さんが遊ぶのに丁度良いコスモス畑だ♪(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-23 18:08
> りいままさん、こんにちは!
時々現れる黒猫さん。フクちゃんはお友達になりたいのかな?
コスモス、なかなか圧巻でしょう?
私の背丈より高いですからねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-09-23 18:09
> shino0129さん、こんにちは!
そうですよね、また来てくれるかな。
そうそう、このコスモスですよ。立派でしょう?
Commented by pinochiko at 2015-09-23 18:13
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんは、まったく状況が分かっていないと思われます。
家の中にしか興味が無い!
黒猫さん、夜はこのコスモスの中で寝てくれたらいいのになぁ。
Commented by canomama at 2015-09-23 20:48
アラ?カノン遊びに行ったのかな?
ちょっと寄ってフクちゃん、のんちゃんと
遊ばせてもらったらよかったのに(^_-)
Commented by pinochiko at 2015-09-23 21:15
> canomamaさん、こんにちは!
そうそう、上がってお茶でも飲んでってよ!
とカノンちゃんにお伝え下さい(笑)
Commented by juni38 at 2015-09-23 23:05
お庭が見えるから、お友達が来てもわかるし いいですね~♪
フクちゃんは 楽しいだろうなぁ・・・
のんちゃんは・・・興味ないですもんね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-24 06:49
> juni38さん、こんにちは!
ふふふ、のんちゃんはいつまでたってもお外に興味が無いんですよね~。
不思議不思議!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-23 07:57 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko