雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

一緒に。

それぞれが、それぞれの場所でお手入れ中。
b0180494_08520816.jpg

そして、就寝。
b0180494_08520774.jpg

おやすみ。
b0180494_08520857.jpg

おやすみ。
b0180494_08520811.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-19 16:54
こうゆう時もあるんだね♪(笑)
息子たちに見とれて夜更かししないでね(笑)
Commented by canomama at 2015-09-19 17:27
アハ!付かず離れずとはこういうことか~(*^^*)
でも深夜は「猫の集会」してるかも?
Commented by shino0129 at 2015-09-19 19:11
おとなしく寝てると見せかけて!?
いやいや、たまにはお利口に寝る時もあるんですね~(=^ェ^=)
うちは朝の大運動会を開催しますが、フクちゃんのんちゃんは
朝もおとなしく起きますか?(という言い方も変ですが)
Commented by pinochiko at 2015-09-19 19:26
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
平和なひと時。
構いたいけど、ぐっと我慢です。
Commented by pinochiko at 2015-09-19 19:27
> canomamaさん、こんにちは!
秘密会談!?
こっそりビデオでもしかけておくか?!
Commented by pinochiko at 2015-09-19 19:34
> shino0129さん、こんにちは!
ふふふ、この時はこのままご就寝でした。
こういう時も有るんです。
早朝にお腹が空いて夫を起こしに行くようですが、大運動会はないかなぁ。
夜に走り回ってますねぇ~。これは有難いことなのかもしれませんね!
Commented by juni38 at 2015-09-19 21:20
二人で 何かしてるのも可愛いですが、
寝てるだけなのも 可愛いですねぇ、平和~(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-09-20 01:02
それぞれの場所だけど、やっていることは同じ・・・
兄弟ですね!
↓ コスモス、みごとです。
日々前に歩んでおられるpinocikoさんも みごとです!
Commented by pinochiko at 2015-09-20 08:41
> juni38さん、こんにちは!
平和、平和。
寝てるだけで可愛いって言われるなんて、猫はいいなぁ。

Commented by pinochiko at 2015-09-20 08:45
> tokidokitasuさん、こんにちは!
シンクロしちゃってるとなんだか嬉しいんですよね。
いやいや、そんなには進んでない(笑)
でも毎年新しいことを始められたらいいなぁとは思ってますねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-19 08:54 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko