雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

秋の夜長

ふたりともいい所で寝てるじゃない。
b0180494_06532258.jpg

ソファの上で毛布をかぶって寝ているおとうさんに添い寝。
暖かそうだねぇ~。
b0180494_06532262.jpg

いい子、いい子。
b0180494_06532228.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2015-09-18 07:09 x
男子三人がくんずほぐれつ(笑)
可愛いよねぇ~幸せだよねぇ~( ´艸`)
おばちゃんも朝から幸せ気分たくさん貰ったよ♪
フクちゃんのんちゃんおとうさん(全く見えてないけど(笑))ありがと~うヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2015-09-18 07:25
> ニャンえもんさん、こんにちは!
おとうさんにもニャンえもんさんの言葉を伝えておきますね~。
最後の一枚は、思いがけず家族写真になりました!
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-18 08:51
ほんとー!!!良い写真♪
年賀状の候補が出来たね(笑)

家族写真(人間の)が、うちには一枚も無いのに今気がついた。
Commented by shino0129 at 2015-09-18 10:03
いい!
無駄にソファに寝る機会が増えそうですね♪
フクちゃんはおとうさん、のんちゃんはおかあさんが撫でてる家族写真
いい!!
Commented by CarolineIngalls at 2015-09-18 13:31
あぁ、なんて可愛いの♪
皆さんとおんなじに、私も幸せな気持ちになってます^^
Commented by canomama at 2015-09-18 17:08
ネコもヒトも至福の時!
超和む写真です(^_^)v
Commented by juni38 at 2015-09-18 21:18
この時、おとうさんの鼻の穴が 膨らんでいませんでしたか?(笑)
我が家では こんな風になったら、自慢げな表情ですよ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:41
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あ、そうか、もう年賀状を考える時期か。
早いなぁ~。
え?猫との写真じゃなくて人間の家族写真が無い?
料亭の写真は?あ、撮る人が欠けてるってことか!
Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:43
> shino0129さん、こんにちは!
貴重な家族写真ですね~。
私は撮られるのが好きじゃないので、これくらいがちょうどいい(笑)

Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:46
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
そう言っていただいて本当に嬉しいなぁ~。
ありがとうございます。
猫は平和の元ですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:47
> canomamaさん、こんにちは!
和みますよね~。
もはや猫のいない生活なんて考えられないな!
Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:53
> juni38さん、こんにちは!
その通りですよ!
でもいいの。私にも撫でさせてくれたから!
Commented by mikuri-nankuri at 2015-09-18 23:37
男3人でヌクヌクだねぇ゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

我が家も早く3ニャンコのヌクヌク姿が見たいわぁ( ≧∀≦)ノ
Commented by kyokocat at 2015-09-19 03:06
暖かそう~。いい家族写真ですね!
お父さんのポジション、奪いたいくらい羨ましいです(笑)。

そうそう、That Darn Cat、見ましたよー!
トム&ジェリーっぽいドタバタさとか、古典的笑いがツボでした。
そして、出てくる猫は普通に猫役なのですが、名優でびっくり!でした。
ちょっと長い&英語ですが、YouTubeでまるごと見られますよー。
Commented by pinochiko at 2015-09-19 08:56
> mikuri-nankuriさん、こんにちは!
全てはまるちゃんに懸かってるね・・・。あれ?女3人ってこと?
Commented by pinochiko at 2015-09-19 08:58
> kyokocatさん、こんにちは!
ソファで毛布かぶってウトウト・・・脇には猫がいる。
秋の夜長にピッタリですよね。(そちらでも秋の夜長、っていう表現があるのかなぁ?)

えー!恐るべしyoutube。
シルバーウィーク中に見れるかな~!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-18 07:01 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko