雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

巻き付く。

のん、からまってるなー。
b0180494_06535903.jpg

そのままいくんだ。
b0180494_06535985.jpg


あ、とまった。
b0180494_06535984.jpg

どれどれ。
b0180494_06535909.jpg

やっぱりこのひも、いいよねー。
さきっぽがいいんだよねー。
b0180494_06535962.jpg

[PR]
Commented by ニャンえもん at 2015-09-18 07:06 x
ところでのんちゃん、なんで紐が絡まってんの?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-18 07:22
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ひとりハッスルしてたからですね(笑)
全く本人は気にしてないみたいですけど(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-18 08:46
のんちゃんは、紐がからまってるのに気づいてないの?
それともニューファッションなの?(笑)

アハハハ♪フクちゃんが釣れちゃったね♪(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-18 10:14
のんちゃんたら、どうすればフクちゃんが近くに来てくれるかを熟知してる~!
リアルねこあつめで、その紐を置いておけば、フクちゃんがやって来るのですね!
先っぽのフワフワがショボショボになってる(笑)
Commented by canomama at 2015-09-18 17:10
アハハ・・猫ってこういうの気にならないよね^^;
これは争いの火種にはならないのね(*^^*)
Commented by juni38 at 2015-09-18 21:14
のんちゃん、気にならないのか・・・
そして フクちゃんも そのまま遊ぶのか(笑)
Commented by なこ at 2015-09-18 21:24 x
ひとりハッスル・スイッチ。不思議です^^
いきなりスタート、いきなり終了。
そしてこのジャマさ加減。
Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:39
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
襟巻き風のニューファッションなのかもしれません。
エルビス風でもある?あはは!

ほんとだ!フクちゃんが釣れた。簡単だなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:45
> shino0129さん、こんにちは!
え!そうか、フクちゃんに来てほしいからなのか!それは思わなかったなぁ~。
この紐を振り回せば、必ずやってきますよ(笑)
リアルねこあつめです。
Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:48
> canomamaさん、こんにちは!
なんで引っ掛けたまま行っちゃうんでしょうね(笑)
フクちゃんは、紐の先っぽが手に入れば満足なのかな?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:50
> juni38さん、こんにちは!
超穏やかな時間が流れていました。珍しい・・・。
二人とも眠かったのかな?
Commented by pinochiko at 2015-09-18 21:55
> なこさん、こんにちは!
ふふふ、そうなの。一人ではしゃいで、どういうわけか巻き付いてしまいます。
ジャマ、なのか?まるで気づいていないようですよ。
Commented by なこ at 2015-09-18 21:57 x
ごめんなさい。あわてて戻ってきちゃいました。
のんちゃんにはジャマじゃなかったね。
うちは自分でやったのに「ジャマよっ!取ってよ!」です(;-;)
・・・失礼しました。
Commented by pinochiko at 2015-09-18 22:10
> なこさん、こんにちは!
あはは!そんなに慌てなくても!
女の子はそういう可愛いワガママさがあるのかな(笑)
うちの男子は、ぼーっとしてます(笑)フクちゃんも時々巻いたまま歩いてます(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-18 06:58 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko