雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

邪魔しない。

はぐはぐ、はぐはぐ。
b0180494_06423314.jpg

はぐはぐ、はぐはぐ。
b0180494_06423353.jpg

むこういこ。
b0180494_06423303.jpg

はぐはぐ、はぐはぐ。
b0180494_06423327.jpg

[PR]
Commented by なこ at 2015-09-15 07:04 x
3枚目^-^
フクちゃんの後ろ姿とおもちゃの棒が。
ナイスアングルです(*^-^*)v
のんちゃん。かわいい。
Commented by なこ at 2015-09-15 07:05 x
あれ?1行目の顔文字、ヘンになっちゃいましたm(__)m
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-15 07:51
アハハハ♪見られながらじゃ落ち着かないよねえ(笑)
のんちゃんがいつ飛びかかってくるか分からないもの!
Commented by りいまま at 2015-09-15 08:20 x
フクちゃん、このヒモが本当に大好きですね。
昨日の動画でもキッチンで遊んでましたし。
邪魔しなくても熱くのんちゃんに見つめられたらちょっと気になっちゃいますよね。
のんちゃんは本当はお兄ちゃんと一緒に遊びたいのかな?
Commented by やらいちょう at 2015-09-15 09:03 x
背中で語っていますねww
Commented by shino0129 at 2015-09-15 10:48
紐を引きずる後ろ姿がなんともかわいい(*´ω`*)
遊んであげるよ!っていう気になりますね。
動画のフクちゃん、おかあさんにスリスリする姿がたまりませんでした~(=^ェ^=)
のんちゃんはずーっと鳴いてアピール(笑)
対象的でしたね(*´∇`*)
Commented by fariotyan at 2015-09-15 16:24
可愛いね♪
大好きなものは引きずっても持っていくね^
キャンちゃんは大好きな猫じゃらし咥えてウーウいいながら階段上っていく(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-09-15 18:50 x
のんちゃんの背中が…(笑)
シュールだわ~( ´艸`)
フクちゃんも危険を感じて退避?(笑)
このオモチャ、大好きだもんね♪
本当にpinochikoさんは写真の撮り方が上手い!
一枚一枚が物語ってて楽しいの('-^*)
Commented by pinochiko at 2015-09-15 20:29
> なこさん、こんにちは!
のんちゃん、何を思っているのでしょうね?
いじらしいですね〜。
Commented by pinochiko at 2015-09-15 20:30
> なこさん、こんにちは!
あはは!no problemですよ!
Commented by pinochiko at 2015-09-15 20:33
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
のんちゃんだけじゃなくって、おかあさんにも見られてるんだもんね〜(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-15 20:34
> りいままさん、こんにちは!
このピンクの紐。大ヒットですよ。
これを振ると、別の部屋にいたフクちゃんが飛んできますから!
はい、のんちゃんは一緒に遊びたいんでしょうね〜。
Commented by pinochiko at 2015-09-15 20:37
> やらいちょうさん、こんにちは!
大人は背中で語る、ってか?
さすがフクちゃんです!
Commented by tokidokitasu at 2015-09-15 20:37
おおお フクちゃん
それは おいしいのかい?
のんちゃんの凝視姿もカワイイね~
Commented by pinochiko at 2015-09-15 20:40
> shino0129さん、こんにちは!
引きずっていって、自分だけで堪能したいそうです、あはは。
そう、食に関しては、フクちゃんは積極的ですねー。
のんちゃんは大抵鳴くだけ(笑)
無言のプレッシャーの方が効果的ってこと、お子ちゃまにはわからないようです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-15 20:45
> fariotyanさん、こんにちは!
あははは!階段をおもちゃを引きずって行ったら騒がしいでしょー!
キャンちゃん、なかなか勇ましいなぁ〜!
Commented by pinochiko at 2015-09-15 20:49
> ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃん、一体何を考えているんだか?あはは。
写真を褒めていただいてありがとうございます。嬉しいなぁ!

Commented by pinochiko at 2015-09-15 20:56
> tokidokitasuさん、こんにちは!
どうも謎の出汁がでるようですよ(笑)
いつもガジガジしています。
のんちゃん、一緒に遊びたいんだろうなぁ・・・。
Commented by canomama at 2015-09-15 21:16
はぐはぐすると・・・・後はビチャビチャ。。。
フクちゃんもそうかな?^^;
のんちゃんの背中、綺麗!!
Commented by juni38 at 2015-09-15 22:23
邪魔しないよね~?
のんちゃんだって 最近 大人なんだもんね(笑)
それにしても フクちゃん、その紐のオモチャ お気に入りですね~
Commented by kyokocat at 2015-09-16 06:06
ピンクのひも、大人気ですね!
フクちゃんが夢中なときは邪魔できないオーラがありますよねー。
なんだかフクちゃんを見守るのんちゃんが、pinochikoさんと重なってしまいまいました(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-09-16 06:46
> canomamaさん、こんにちは!
そうそう、びちゃびちゃです(笑)
なのでいい匂いがしてます(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-16 06:52
> juni38さん、こんにちは!
本当にお気に入りですねぇ~。みぶちょさんに頂いたものですよ。
のんちゃんは邪魔する勇気はまだないのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-09-16 06:56
> kyokocatさん、こんにちは!
えぇー!のんちゃんも温かい目で見守ってる?
だといいのですけどねぇ~。
この紐の魅力って何なのでしょう。おもちゃってどれがヒットするか分りませんねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-15 06:45 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko