雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

羨ましいの。

どうしたの、のんちゃん?
b0180494_08120303.jpg

羨ましいの?
b0180494_08120683.jpg

フクにいちゃんが羨ましんだねぇ。
b0180494_08135636.jpg

フクにいちゃん、おかあさんの股の間で毛布もあって暖かそうだもんねぇ。
b0180494_08135939.jpg

のんちゃんも後で抱っこしてあげますよ。
b0180494_08140366.jpg

あ、寝ちゃった。
b0180494_08140556.jpg

[PR]
Commented by u-tan1114 at 2015-09-13 08:44
羨ましがってチロっと出た舌がなんとも可愛いい~(ノ∀`)
毛布は体温が伝わって温かそうですね~
ふくちゃんの伸びた手もかわゆいです♡
ところでふく&のんちゃんは体重何キロくらいなんですか。うちのは
4歳で4,5くらいで、病院の先生にはギリギリ?と言われてます。
Commented by shino0129 at 2015-09-13 09:08
そんな目で見られたらきゅんきゅんしちゃいますね(*´∇`*)
フクちゃんがどいたら、のんちゃんはすっ飛んでくるのでしょうか?
フクちゃんをチラ見するのんちゃんが健気~(=^ェ^=)
Commented by canomama at 2015-09-13 09:20
アハ!のんちゃん、舌忘れてる!!
見つめる目!いじらしいね(T_T)
フクちゃんも気持ち良さそう!!
で、こたつ前の毛布掛け?朝夕はかなりな冷え込みなの?
Commented by りいまま at 2015-09-13 10:15 x
かわいい、のんちゃん…。
お母さんモテモテで幸せですねー。
そちらはすっかり秋ですか?
Commented by kyokocat at 2015-09-13 16:46
あらあら、フクちゃん、いい場所にいますねー。
のんちゃんが羨ましそう・・・フクちゃんにはゆっくりしてもらいたいけれど、ちょっと悩ましいですねぇ。あ、でも、寝ちゃったなら、しばらくフクちゃんとゆっくりする時間が稼げたのかな?(笑)。
Commented by komachimaman at 2015-09-13 17:18
ちらっと見て、あれ、こたつかな?って思っちゃいました。
でも毛布を掛けるなんて、やっぱり信州は季節の進行が速いんですね。
ぬくぬくしてフクちゃん気持ちよさそう。
Commented by pinochiko at 2015-09-13 18:01
> u-tan1114さん、こんにちは!
フクちゃんのこのポーズには悩殺されますね。
子どもがえりしたみたいなのがなんとも言えません。
え!ギリギリ!
じゃ、うちは完全にアウトです!
フクちゃん5.8kg、のんちゃん4.5kgくらいだと思います。
男の子だから!って言い訳かな~。
Commented by pinochiko at 2015-09-13 18:02
> shino0129さん、こんにちは!
このチラ見の目線がなんとも切ないですよね。
いや、のんちゃんはこのまま寝ちゃったので、
フクちゃんはヌクヌクしていられましたよ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-13 18:05
> canomamaさん、こんにちは!
感情に正直ないい顔しますよね、のんちゃん。
朝晩は冷えますねぇ。こたつを出すまではいないのですが、
なんとなく足元がスースーするので毛布を引っ張り出してきました。
Commented by pinochiko at 2015-09-13 18:06
> りいままさん、こんにちは!
へへ。モテモテ。
はい、秋ですよ。日差しが強くてもやはり空気は秋、ですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-13 18:06
> kyokocatさん、こんにちは!
そうなのです、寝ちゃったからフクちゃんはこのままヌクヌクでした。
おかあさんもヌクヌク!
のんちゃんはこの後遊んであげたから大丈夫かな~。
Commented by pinochiko at 2015-09-13 18:09
> komachimamanさん、こんにちは!
そうかもしれませんね。なんとなく足元が寒かったりします。
半袖も朝晩はきつい感じになってきましたよ。
でも今が一番いい季節ですね。
フクちゃんの手を伸ばした姿はこちらも幸せになります!
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-13 21:09
最初の二枚の写真の可愛いこと!!
のんちゃんは、黒目がちだから可愛いんだね!
と言っても猫だから、明るい所では黒目がちも何も関係ないけど(笑)
Commented by juni38 at 2015-09-13 21:50
良い時も そうじゃない時もあるけど、兄弟がいればこそだからね~
おかあさんも交代でね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-14 06:50
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!そうそう、夜はどうしても黒目がち。
おとうさんを見上げる切ない顔・・・可愛いですよねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-14 06:53
> juni38さん、こんにちは!
あぁ、そうか。兄弟がいるからこそ。
その通りですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-13 08:17 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko