雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

待ちます。

PCのうえがあくのをまっています。
b0180494_09003077.jpg

まだかなぁ。
b0180494_09003035.jpg

お!あく?
b0180494_09003064.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-12 09:32
アハハ♪ 見てないふりしてもバレてるよ、のんちゃん♪
全身の神経が真後ろを向いちゃってる!(笑)
Commented by りいまま at 2015-09-12 11:03 x
のんちゃんの待ってますオーラがフクちゃんに伝わっちゃったのかな?
それにしてもPC大人気ですね!
Commented by juni38 at 2015-09-12 11:13
たぶん 「フクにいちゃん 交代して~」 って、念を送ってたんですね(笑)
よかったね のんちゃん・・・
Commented by fariotyan at 2015-09-12 11:59
おふたかとも、本当にPC好きね(*^_^*)
おかあさんがいつも使ってるからなのかな♪
Commented by shino0129 at 2015-09-12 12:50
のんちゃんの反応が早くて笑いました~!!
通勤電車の席取りのようですね(笑)
席が空くと離れた所から飛んでくるおじさんとかがいます。
Commented by pinochiko at 2015-09-12 19:09
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
喧嘩しないで場所を奪いたいのでしょうかね、のんちゃんは。
隙あらば!って感じですね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-12 19:10
> りいままさん、こんにちは!
一年中大人気のスポットです。
今も油断すると乗られそうです!
Commented by pinochiko at 2015-09-12 19:12
> juni38さん、こんにちは!
喧嘩すると負けますからね、念を送って待ってたのですね。
通じて良かったよ・・・。
Commented by pinochiko at 2015-09-12 19:13
> fariotyanさん、こんにちは!
おかあさんの手の匂いがするかしら?
カチャカチャやってないで、ぼくたちとあそんでよ!ってことなのかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-09-12 19:14
> shino0129さん、こんにちは!
離れたところから飛んで来るおじさん(笑)
長らく電車に乗ってないので、そういうの忘れてました。
のんちゃんなら電車でも席取り出来そうですね!
Commented by canomama at 2015-09-12 22:31
のんちゃん「待つ」ことが出来るのね^^;
私余り出来ない・・・(笑)
いっそパソコン2台並べたら???
却って面白くないかもね?(^_-)
Commented by tokidokitasu at 2015-09-13 00:34
のんちゃん、順番をまつなんてエライね~
フクちゃんが温めておいてくれたPC
うれしいね~
Commented by pinochiko at 2015-09-13 08:25
> canomamaさん、こんにちは!
まともに喧嘩したらフクちゃんには勝てませんからねぇ。
待つしか無いのかな?
そうですね!PC買い替えってなったら、古いのを捨てないで並べてみようか(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-13 08:34
> tokidokitasuさん、こんにちは!
待つしか無いんでしょうねぇ~。
ほんとですね、温めておいてくれたと思えばいいんだ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-12 09:02 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko