雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

スルー

b0180494_08544386.jpg
b0180494_08544519.jpg
b0180494_08544861.jpg
b0180494_08545117.jpg

のん:あ、ふくにいちゃん。
フク:あ、のん。
b0180494_08545546.jpg

のん:あそぶ?
フク:・・・。
b0180494_08550229.jpg

のん:ね、あそぶ?
フク:やだよ。
b0180494_08550605.jpg

のん:あそぼ!
フク:うるさいよ!
b0180494_08550855.jpg

のん:あそばないって・・・。
b0180494_08551137.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-12 09:29
のんちゃん、今 にいちゃんはパトロールで忙しいんだって!
パトロールが終わったら遊んでもらおうね♪
のんちゃんも、お外を眺めてごらんよ♪
Commented by juni38 at 2015-09-12 11:10
今日もダメだったか・・・
のんちゃん、可哀相に!
じゃあ おばちゃんと遊ぼう!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-12 13:31
のんちゃん、またフラれちゃったね
何度も何度もアタックすれば、いつか振り向いてくれる日が来るから!
きっと(笑)
Commented by chocottie at 2015-09-12 13:44
猫用アトラクションが家中にあるのですね!楽しい。
フクちゃん、わかる、わかるよー。追いかけてばかりいられると、1人になりたくなる時もあるのよね。
Commented by pinochiko at 2015-09-12 19:05
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
パトロールが終わったら遊んでくれるのか、疑問ですが(笑)
のんちゃんは外の景色よりお兄ちゃんが気になってしょうがないようですね。
Commented by pinochiko at 2015-09-12 19:10
> juni38さん、こんにちは!
おばちゃん、よろしく!

Commented by pinochiko at 2015-09-12 19:15
> shino0129さん、こんにちは!
全てはフクちゃんの気分次第な気がしますが・・・。
がんばれ、のんちゃん!
Commented by pinochiko at 2015-09-12 19:18
> chocottieさん、こんにちは!
なぜか猫ハウスになってしまいました。
そんなつもりで建てたんじゃないんですけどね。
(建てたのはもう12年くらい前で、猫を飼うとは思ってもいなかった)
のんちゃんはまだ子どもだから、押したり引いたりが出来ないのですね。
フクちゃんは大人だからひとりになりたい時もあるんですよね、きっと。
Commented by canomama at 2015-09-12 22:35
何度見ても・・・猫仕様のお家はいいなあって思う。。
フクちゃん、のんちゃんにカノンのおばちゃんが
そう言ってたって伝えてください^^;
Commented by tokidokitasu at 2015-09-13 00:37
のんちゃん、残念だったね~
本棚のねこステップがすてきです!
あとから設置されたのかしら?
あこがれます!
Commented by pinochiko at 2015-09-13 08:27
> canomamaさん、こんにちは!
いつの間にか猫仕様に・・・。
はい!伝えておきます!
有り難みが分かってくれるかしら?
Commented by pinochiko at 2015-09-13 08:42
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そう、本棚に後から付けました。
よく見ると大変雑な作りです(笑)
天井の梁も、猫のために板を渡してつなげたんですよー。
Commented by kyokocat at 2015-09-13 16:47
最近、フクちゃんに一喝されることが多いですね。
そんな風に寂しそうにされたら、応援したくなっちゃいますよー。
Commented by pinochiko at 2015-09-13 18:08
> kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんの行き過ぎた愛情表現が鬱陶しいのかな、最近のフクちゃんは。
フクちゃんの一人の時間を確保するようにしたり、
のんちゃんを撫で撫でしたり、親は気を遣いますねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-12 08:59 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko