雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

かほり

ふくにいちゃん、なにかたべてる?
b0180494_06465944.jpg

こっちもきになる。
b0180494_06465978.jpg
・・・のんちゃん、お鼻をくっ付け過ぎじゃない?

[PR]
Commented by u-tan1114 at 2015-09-11 07:46
ふくちゃんが食べているものも気になりますが、
お皿の上の白い四角いものもちょっと気になります。
お豆腐かな?
のんちゃん~ボンレヴェック好きなんだねー(爆)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-11 08:41
アハハハ!!!のんちゃん、そこはどんなニオイ?
退屈ついでに ニオってみたって感じね(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-11 10:19
のんちゃん・・・
自分のニオイにもうっとりするぐらいだから
ふくにいちゃんのニオイにもうっとりするのでしょうか?
のんちゃんニオイフェチ??
Commented at 2015-09-11 15:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by canomama at 2015-09-11 15:48
一枚目ののんちゃん・・・メッチャ真剣(^o^)
二枚目・・・くちゃくないのかな?^^;
Commented by fariotyan at 2015-09-11 16:40
ね~~どうして、みんにゃこれやるの^^(笑)
この後フレーメン顔になるの??

フクちゃんの食べたいのはなあに?
Commented by juni38 at 2015-09-11 20:58
のんちゃん、お鼻 くっついてるでしょ(笑)
pinochikoさん、お豆腐?は 狙われないんですか?
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:36
> u-tan1114さん、こんにちは!
お豆腐ですよ~。ポンレヴェックではない(笑)
うん、フクちゃんのはポンレヴェックのかほり、かな(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:39
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ポンレヴェックのかほりだそうです。ふふふ。
岩田屋にいったらきっとポンレヴェック売ってると思うので臭ってみてください(笑)
退屈ついでに、って!フクちゃん迷惑だわ~!
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:40
> shino0129さん、こんにちは!
もし匂いフェチなら、おかあさん似だ!!
なんだか嬉しいぞ!
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:43
鍵コメさん、こんにちは!
お世話かけます。うふふ~!!
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:44
> canomamaさん、こんにちは!
くちゃくないのですよ、きっと。
芳しいのではないかと思いますよ~。私も嫌いではないかもしれない(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:48
> fariotyanさん、こんにちは!
あら、そちらでもみんなやってますか?!うふふ~。
みんなで輪になって臭ってたら面白いのに!!
フレーメン顔、見逃しました。きっとなってますよねぇ。見たいわ~。

フクちゃんは白米食べてます。
欲しがるからちょっとだけトレーに乗せたのですよ。食いしん坊ですねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:51
> juni38さん、こんにちは!
はい、くっついてますね。
そしてそのお鼻を私のお鼻にくっつけるわけですナ。あはは!
お豆腐は狙わないですねぇ。一応匂ってましたけど。お好みじゃないらしいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-11 06:57 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko