雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

あそぼうよ。

ん?ふくにいちゃんだ。
b0180494_06461430.jpg

どうしたんだろう?
b0180494_06461379.jpg

んー。
b0180494_06462117.jpg

よし。
b0180494_06462128.jpg

あそぼうって、さそってくるよ!
b0180494_06463012.jpg

ここでなにしてるの?
ふくにいちゃん、いっしょにあそぼうよ!
b0180494_06463078.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-11 08:37
あれフクちゃん?のんちゃんの隠れ家で何してるの?
フフフ♪のんちゃんったら「誘ってくるよ」って、おにいちゃんぶってる♪(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-11 10:24
そこは内弁慶用指定席だよ、フクちゃん!
でも、のんちゃんにかわいく誘われたら
遊ぶしかないでしょ~!!
Commented by canomama at 2015-09-11 15:53
のんちゃん、リードしようとして!^^;
フクちゃんも待ってるのかな?
しかし真っ白白介ののんちゃん、べっぴんさんね~♫
猫界のオネエ?(^_-)
Commented by juni38 at 2015-09-11 20:56
のんちゃん、どう?
誘うの成功した?(笑)
のんちゃん、ほんと 真っ白で可愛いなぁ♪
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:38
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
誘ってくるよ!のお顔がちょっと頼もしいですよね。
フクちゃんがおとなしい時はのんちゃんが強気なのかもしれませんね(笑)
フクちゃん、どうしたんでしょうね?
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:43
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃん、後ろから見たら可愛いけど、
フクちゃんに見せている顔は怖いかもしれませんよ~!!
可愛く誘ってるといいんだけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:47
> canomamaさん、こんにちは!
オネエは当たらずとも遠からず。
男の子でもなく女の子でもなくなってますからね~。
(時々、これでよかったのか?って思う時もありますが・・・。)
Commented by pinochiko at 2015-09-11 21:49
> juni38さん、こんにちは!
いいえ。撃沈です。
フクちゃん走って逃げて行きました。
のんちゃんのしつこさに嫌気がさしたかな?
真っ白だと光があたると輝きますね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-11 06:54 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko