雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

わっ!

のん、
b0180494_06440695.jpg
はいったな。
b0180494_06440705.jpg
いるいる。
b0180494_06440651.jpg
わっ!
b0180494_06440674.jpg
・・・フクちゃん、のんちゃんはあんまりびっくりしなかったみたいだよ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-10 06:54
アハハハ♪「わっ!」って脅かした方が驚いてしまう あるあるパターンだね(笑)
箱の配置がjuniさんちに似てきたぞ!(笑)

雨は大丈夫?
運転はくれぐれも気をつけて!!
Commented by pinochiko at 2015-09-10 07:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんの脅かしはまだまだ甘いね!優しさなのか?

久しぶりにいいお天気です!洗濯物乾くかな~?
そちらはどうでしょう?台風一過のお天気でしょうか。
ありがとうございます!居眠りしないように気をつけま~す!
Commented by りいまま at 2015-09-10 08:34 x
フクちゃん、脅かし方が優しいですね。
のんちゃん、驚いてあげてよー。
Commented by shino0129 at 2015-09-10 09:11
のんちゃんを脅かそうと考えるフクちゃんて
頭いい~!!
昨日は大雨の影響で、朝から役場がしきりに避難場の場所を放送してましたが
今朝は雨も上がりムシムシしています。曇ですが。
信州はお天気がいいのですね~。
Commented by pinochiko at 2015-09-10 20:16
> りいままさん、こんにちは!
フクちゃんはまだまだ甘いかな?
本気出したら怖いんだけどね~。
Commented by pinochiko at 2015-09-10 20:19
> shino0129さん、こんにちは!
いつもやられているからやり返したかったのかな??
午前中はいいお天気だったのですが、結局夕方からは雨になりました。
洗濯物を外に干してきた人も多かったみたいなので、大変だ~。
なんて、大雨で大変な地域の皆さんには申し訳ないです。
Commented by juni38 at 2015-09-10 22:15
残念だったね(笑)
pinochikoさんちが 段ボールと オモチャだらけだ(笑)
でも ビジュアルが 我が家と違って キレイ・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-09-10 22:29
残念だったね~ フクちゃん。
のんちゃん ワクワクして待ってるもんねぇ
Commented by pinochiko at 2015-09-11 06:59
> juni38さん、こんにちは!
最近ダンボールが増えちゃったな~。
そろそろ整理しないとな。だってjuniさんちと違ってうちは2匹しかいないんだもん!
汚いところは写真に写ってないね!

Commented by pinochiko at 2015-09-11 07:04
> tokidokitasuさん、こんにちは!
のんちゃん、ワクワクしてたか!フクちゃんいま一歩だったねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-10 06:48 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko