雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

秒殺

ふくにいちゃん、なにしてるの?
b0180494_20272616.jpg
おいしいもの?
b0180494_20273057.jpg
あー、それいいにおいのやつだ。
b0180494_20275372.jpg
ふくにいちゃん、ひとりじめするの?
b0180494_20311002.jpg
ぼくもなめたいの。いいでしょ?
b0180494_20311352.jpg
ふんふん。
b0180494_20312730.jpg

あ、ふくにいちゃん、いっちゃった。
b0180494_20313372.jpg
フクちゃんにかかればこの先端のウサギの毛玉も秒殺です。
フクちゃーん!もっと舐めていいんだよ~!!

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-09 08:16
アハハ、これを考えた人は、ウサギの毛玉は当然そうなるとわかってるんだよね(笑)
ま、フクちゃんほどの秒殺は想定外かな?
Commented by りいまま at 2015-09-09 08:35 x
フクちゃん、夢中ですね。
うちのりいも大好きで、あっという間にベタベタのクタクタですが、フクちゃんほどの秒殺ではないかな?
ほんとに、消耗品ですね、猫のおもちゃは。
買っても長持ちしないです。
Commented by shino0129 at 2015-09-09 09:09
フワフワの毛が一瞬にして・・・
毛や羽って大好きですよね!
みぃこは毛玉ボール(毛糸みたいな太い糸で出来たボール)
が大好きで、一瞬にしてバラバラにしたかと思うと
糸を食べるのです。何個もやるので以降あげてません。
好きなおもちゃはボロボロになっても使い続けるのに
気に入らないのは、とことん無視!です(笑)
Commented by kyokocat at 2015-09-09 10:21
うはは、うさぎの毛がすごいことに。
まるでうちの耳かきの先のふわふわのようです(笑)。←Baileyに舐められた。
Commented at 2015-09-09 10:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pinochiko at 2015-09-09 20:23
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
分かってるのかな〜?疑問ですねー。
いやいや、結構な猫ちゃんがこれは秒殺しちゃうと思いますよ!
Commented by pinochiko at 2015-09-09 20:26
> りいままさん、こんにちは!
消耗品ですよねー、全く。
でも、新しいのを買うのも楽しいんですよね〜♪
りいちゃんも、なかなかやるね!
Commented by pinochiko at 2015-09-09 20:30
> shino0129さん、こんにちは!
確かに、お気に入りはとことん、だけど、
興味のないのは、完全放置ですね。
そういうおもちゃが溜まっていくんですよね。。。
Commented by pinochiko at 2015-09-09 20:54
> kyokocatさん、こんにちは!
わかります、分かります!耳かきもこうなってます(笑)
Baileyちゃんも、きっとこのおもちゃ、気にいるだろうな〜。
なんたって、ウサギ、だもんね!
Commented by pinochiko at 2015-09-09 20:55
鍵コメさん、ご連絡をありがとうございます!
ソワソワしてます(笑)
Commented by juni38 at 2015-09-09 22:54
あはは、べたべたですね(笑)
その べたべたを さらに のんちゃんが舐めるんですか?
Commented by pinochiko at 2015-09-10 06:54
> juni38さん、こんにちは!
あはは!そう、共有です!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-09 06:54 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko