雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

びっくり

ぼくびっくりしちゃう。
だって、
b0180494_06550302.jpg

ふくにいちゃんがこんなにはしゃいでるんだもん。
b0180494_06550292.jpg

ぐわっし!
b0180494_06550276.jpg

ぐわっし!
b0180494_06550359.jpg

みぶちょさんに頂いたピンクの紐がとても人気だったのですが、柄が折れて使いにくくなったので、
新しく同じものを買い替えました。
新品は先にうさぎの毛のボールが付いていて、大興奮。
ただ、その毛玉はすぐにグチョグチョになって、無くなっちゃいました・・・。


[PR]
Commented by なこ at 2015-09-08 07:25 x
実は週刊新潮さんの表紙にふくちゃんそっくりねこさんのイラストが。
https://www.shinchosha.co.jp/shukanshincho/backnumber/20150730/
↑これ小さいですが赤い服の左のねこちゃん。
ずいぶん前の号に出てきたのを切り抜いて部屋に貼ってあります。
Commented by りいまま at 2015-09-08 07:46 x
のんちゃん、フクちゃんの興奮に引いてるように見えます。
フクちゃん、新しいヒモ買ってもらって良かったねー!
Commented by やらいちょう at 2015-09-08 08:26 x
表情が実に楽しそう!
ツボにはまったんですねww
Commented by shino0129 at 2015-09-08 08:44
フクちゃんのいぇいいぇいだ~♪
冷静沈着なフクちゃんが大興奮するくらいだから
この紐、フクちゃん大好きなんですね(*´ω`*)
紐はフクちゃんがちぎったのですか??
のんちゃんが引くくらいだから、相当なはしゃぎっぷり
だったのでしょうね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-08 09:41
アハハハ!!普段おとなしい人が、妙なテンションになると周りは引いちゃうよねえ(笑)
のんちゃん、はしゃぐのは君だけの専売特許じゃないのだよ!

みぶちょさ〜〜ん♪
きんちゃんは虎のようにデカくなったんじゃないか〜い!?(笑)
Commented by kyokocat at 2015-09-08 14:54
フクちゃんのはしゃぐ姿、やっぱりいいなぁ!
のんちゃん、遠慮してるのかと思ったら引いていたのか・・・でも、時々、フクちゃんが同じようにのんちゃんを見てることってありますよねー。あはは。

ボールはどこにいったんだろう?まさか食べちゃった?!(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2015-09-08 16:37 x
フクちゃんとピンク色って似合うよねぇ~♪
可愛い( ´艸`)
そしてやっぱり獣毛の方が食い付きが良いのよね!
しっぽ嬢お気に入りのオモチャが獣毛から化繊に変わっちゃってねぇ(/_・、)
遊んではくれるんだけど、やっぱりウサギの毛の方が良いみたい~。
昨日の動画といい、フクちゃん大ハッスル姿は何度見てもニヤニヤしちゃうよ♪
Commented by u-tan1114 at 2015-09-08 18:35
このおもちゃ楽しそうですね~ヽ(・∀・)ノ
地元のお店ではお決まりのものしかなくて、
自分で作ったのですが、すぐにボロボロに・・
ネットにあるかしら~
Commented by pinochiko at 2015-09-08 19:52
> りいままさん、こんにちは!
確かにびっくりしすぎて引いてるか?見慣れないからねぇ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-08 19:53
> やらいちょうさん、こんにちは!
フクちゃんもまだまだ若い!いい表情を見せてくれますよ!
フクちゃんのツボを見つけるのは難しい・・・。のんちゃんは分かりやすいんですけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-08 19:54
> shino0129さん、こんにちは!
どっちが壊したんだかなぁ~。二人ともに大人気なんですよ、これ。
先っぽのウサギの毛はフクちゃんがすぐにグチョグチョにしちゃいました(笑)

Commented by pinochiko at 2015-09-08 19:56
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
引いちゃうけど、違う一面が見れて嬉しい時もありますね、人間の場合は。
のんちゃんはどう思ったのかなぁ?

みぶちょさん、カムバック期待したいですね!!
Commented by pinochiko at 2015-09-08 19:58
> kyokocatさん、こんにちは!
お互いに、お互いがはしゃぐ姿をなんとなく遠巻きに見てるのはどういうことなんでしょうね?
一緒に遊べばいいのにねぇ。不思議だ。

ボールはね、食べてはないのですが、唾液でグチョグチョになってシュリンクしてしまいました。
秒殺です!
Commented by pinochiko at 2015-09-08 20:02
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうそう、獣毛はすごいですね!
ニャンえもんさんに頂いたおもちゃも人気ですよ~!!
壊れたらまた同じのを買うと思います!
いったいどれだけおもちゃがあるんだ?甘やかし過ぎかねぇ?
Commented by pinochiko at 2015-09-08 20:03
> u-tan1114さん、こんにちは!
紐の部分がすごく長いのですよ。だから人間の方も結構いい運動になります(笑)
先っぽがウサギの毛、っていうのもいいのでしょうね。
自作のおもちゃ、どんなのだろう~!?
Commented by juni38 at 2015-09-08 22:03
ナゼ ひくんだ、のんちゃん!(笑)
フクちゃん、すごく楽しそうなのに・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-09-08 23:15
あはは、最近、ふくちゃんがはじけてますね!
のんちゃんが ドン引きするほどなんだ・・・
のんちゃん、負けずにはじけてね~
Commented by pinochiko at 2015-09-09 07:02
> juni38さん、こんにちは!
フクにいちゃんのイメージと違うんでしょうね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-09 07:05
> tokidokitasuさん、こんにちは!
先に弾けられるとそのテンションから置いてけぼりなのかな。
それがフクちゃんだとなおさら・・・。
お互いに交互に弾けているようですよ。
おかあさんとしては同時に弾けたのが見たいです!
Commented by pinochiko at 2015-09-10 18:17
なこさん、こんにちは!
お返事遅くなってすいませんです!
スマホからそのナックナンバーがみれない~。
家でチェックしますね~♪
壁に貼ってるの?フフフ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-08 07:02 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko