雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

眠くて。

わぁ!
b0180494_06492391.jpg
うーん。
b0180494_06492994.jpg
ねむいんだよねー。
b0180494_06493257.jpg
・・・。
b0180494_06493784.jpg
あ、いっちゃう・・・。
b0180494_06494155.jpg
からだがうごかない・・・。
b0180494_06494427.jpg

[PR]
Commented by なこ at 2015-09-08 07:20 x
ふくちゃんの頸部麻酔かしら?(*´ω`)
Commented by pinochiko at 2015-09-08 07:29
> なこさん、こんにちは!
そ、そうだったのか!
フクちゃん、そういう秘技を持ってそうだもんなー。
Commented by shino0129 at 2015-09-08 08:51
フクちゃん麻酔!!(笑)なるほど~♪
ほんとだ!のんちゃんからだがうごかないって
言ってるし、そうかもしれませんね(=^ェ^=)
みぃこにも伝授してほしい~!
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-08 09:36
ハア???
そのまま寝ちゃう?
フクちゃん、どんな魔法を使ったんだい!
Commented by ニャンえもん at 2015-09-08 16:28 x
なこさんの"頸部麻酔"に大爆笑~(≧∀≦)
アハハハ最高!!!
ニャンコって、ワタクシ達が朝起きる時に必ず睡眠誘導材を振りまいて、二度寝を促すと言う特技?を持ってるけど、フクちゃんまさか麻酔も持ってるとは(笑)
そしてのんちゃんの「からだがうごかない…」の台詞が~( ´艸`)
オバチャンも起きる時いつもそんな感じだよ(笑)
pinochiko劇場、最強なり!!!
Commented by pinochiko at 2015-09-08 19:55
> shino0129さん、こんにちは!
うまいこと言いますよね~。麻酔の秘技ですよ。
みぃこちゃんはこの技をチビちゃんに使うのかな?ふふふ。
Commented by pinochiko at 2015-09-08 19:55
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
中国四千年の秘技、らしいです。ふふふ。
猫界では有名だったりして!
Commented by pinochiko at 2015-09-08 19:59
> ニャンえもんさん、こんにちは!
うまいこと言いますよね!
フクちゃんの麻酔は強烈そうですよ。ちっとも痛くないのにすごく効きそう(笑)
pinochiko劇場、ほめてくれてありがとうございます!
Commented by juni38 at 2015-09-08 21:59
人間の子供も ご飯食べながらとか 寝ちゃう子がいますよね(笑)
遊びたいけど 寝ちゃうんだよね~?
Commented by nekoyama1002 at 2015-09-08 23:13
さすがのんちゃん。やっぱり寝子だね!(=^・・^=)
Commented by tokidokitasu at 2015-09-08 23:16
分かる、わかる~!!
こういう時、ありますよね。
ちょっと心残りのお手手がカワイイ (=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-09-09 07:02
> juni38さん、こんにちは!
そうそう、口にいっぱい食べ物を入れたまま寝ちゃう子!!
欲望を全部叶えようとするその姿に感動します(笑)
のんちゃんも、遊びたいし、寝たいし・・・。
Commented by pinochiko at 2015-09-09 07:03
> nekoyama1002さん、こんにちは!
私も寝子になりたいです!
Commented by pinochiko at 2015-09-09 07:06
> tokidokitasuさん、こんにちは!
タスちゃんもこういう時があるかな?
その手さえ全く動かせないようです(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-08 06:53 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko