雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

おあずけ

フク:むー。
b0180494_08425222.jpg

のん:ふくにいちゃん、どうしたの?
フク:これ、すっごくあついんだよ。
b0180494_08425288.jpg

のん:そうなの?
b0180494_08425238.jpg


のん:だいじょうぶじゃない?
b0180494_08425225.jpg

のん:ほら。
フク:えぇー!まじで?おまえがさきにたべるの?!
b0180494_08425202.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2015-09-06 10:08 x
のんちゃん自由ですね。
フクちゃんが食べたいのを待っているのも知らず(笑)。
猫舌っていうけど、のんちゃんは猫舌じゃない??
やっぱり中におじさんが…(◎-◎;)
Commented by shino0129 at 2015-09-06 10:14
えっ!のんちゃん熱いのも平気だなんて~!
あ、そっかー、ふくにいちゃんに子供扱いされたくないから
平気なふりとか(笑)

Commented by juni38 at 2015-09-06 10:51
え~!
のんちゃん、熱くなかった?(笑)
心なしか フクちゃんが、羨ましそうに見える(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-09-06 11:54
え~っと、フクちゃんが猫舌で、のんちゃんは猫舌じゃない!?(笑)
のんちゃんはチャレンジャーですね。
フクちゃんは慎重派(^_-)

雑感のほうで書きそびれたのですが、今年はお野菜が高くて。
ご近所さんに貰えるのが羨ましいですよ(^_^;)
Commented by kyokocat at 2015-09-06 12:50
あはは、フクちゃん、先を越されちゃったねぇ。
でも、のんちゃんってコーンに興味あるんでしたっけ?

↓肛門しぼりは、Express anal glandとかAnal Gland Expressionとかで通じるかと思います~(医学的な専門用語はわかりません(笑))。
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-06 17:42
可愛い〜〜♪
並んで待ってる姿がたまらんわ!!

アハハハ!肛門絞りを牢屋の拷問みたいと言ったpinochikoさんにも大笑いしたけど、↑のkyokoさんの英訳がケッサク!(爆)
英語は分からんけど、エクスプレスとかアナルとか私の頭の中のイメージが!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-06 19:43
> りいままさん、こんにちは!
そうそう、自分がいちばん(笑)そこが憎めないんですけどね。
あはは!中のおじさんは猫舌じゃないんだ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-06 19:45
> shino0129さん、こんにちは!
いやー、熱いとか分かってないんじゃないかな?
熱くても食べたいからとりあえず口を付ける。そんな感じ?
Commented by pinochiko at 2015-09-06 19:49
> juni38さん、こんにちは!
心なしかどころか、完全に羨ましがってますね。
先にいかれてびっくりすると同時に悔しい気持ちもあるかな?
Commented by pinochiko at 2015-09-06 19:59
> wonderfuldays1956さん、こんにちは!
そうなのです、フクちゃんは慎重。思慮深いとでもいうのでしょうか。
のんちゃんは衝動的。そこが面白いところですね。
ご近所さんには感謝感謝ですね。
でももうバラエティに富んだ野菜をもらえるのも終わりです。
冬は大根と白菜ばかりですよ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-06 20:08
> kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃん、フクちゃんが興味があるものに興味が有るのです(笑)
だから食べ始めてもすぐにどっか行っちゃいます。あはは。

ありがとうございます!expressって思いもしなかったな!
Commented by pinochiko at 2015-09-06 20:16
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
並んで待ってるけど、順番は無視のようです(笑)

ばあばさんも、アナルって英語は知ってるのですね(笑)
笑いが止まりません!あははは!
Commented by nekoyama1002 at 2015-09-06 22:27
とうもろこしは、歯につまるから、、、
のんちゃん、つまようじでシーシーしなきゃね。(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-09-07 06:35
> nekoyama1002さん、こんにちは!
私も、歯に詰まるんじゃないかと心配なのですが、
どうなんでしょうねぇ?
歯磨きしないとダメかな?
Commented by ニャンえもん at 2015-09-07 18:36 x
キラリと光るpinochiko劇場~(≧∀≦)
いやぁ~今回も秀逸っ!
そしてトウモロコシ美味しそうだ~♪
ワタクシも一緒に並びたいです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-07 20:21
> ニャンえもんさん、こんにちは!
喜んでもらえて嬉しいです。
このとうもろこしが今年最後でしたよ。
来年、お待ちしております(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-06 08:47 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko