雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

前と後ろ

前、
b0180494_07145666.jpg
後ろ、
b0180494_07145570.jpg
おとうさんの。
b0180494_07145568.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-05 08:10
なんかpinochikoさん、妬いてない?(笑)
Commented by shino0129 at 2015-09-05 08:26
おとうさん絶対pinochikoさんに勝ち誇った顔してますね!!
Commented by りいまま at 2015-09-05 09:53 x
わー、猫まみれ(笑)
おとうさん、うれしくてしかたないですね!
Commented by kyokocat at 2015-09-05 14:07
おとうさん、寝る前のひとときなのかな?ニヤニヤしてるんだろうなー(笑)。

うちは眺めてないで、寝る前にオットが猫を回収して一緒にベッドに来ますよ。じゃないと、オットがそばにいないことに気がついて夜鳴きしちゃう猫(Sandy)がいるので~(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-09-05 19:49
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
妬いてないよー!と強がってみる。
Commented by pinochiko at 2015-09-05 19:52
> shino0129さん、こんにちは!
そりゃそうですよ~。
でもいいの。幸せな男3人をみてるのもなかなかいいもんだからね!
Commented by pinochiko at 2015-09-05 19:58
> りいままさん、こんにちは!
嬉しそうでしたよ~!
おとうさんが居る居ないにかかわらず、きっと寝てるんでしょうけどね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-05 20:01
> kyokocatさん、こんにちは!
おとうさんより先に寝ちゃったよ~。ってニコニコです。

あはは!オットさんが小脇に猫たちを抱えてベッドに向かう姿を想像して笑っちゃいました!
Sandyちゃんは幸せものだねぇ~!
Commented by ニャンえもん at 2015-09-06 07:28 x
わぁ~♪フクちゃんのんちゃん、二人ともめちゃめちゃ幸せそうな寝顔や~ん( ´艸`)
こりゃおとうさんも目尻下がりっぱなしだったんじゃない?
ニャンコの熟睡姿は人間をハッピーにしてくれるよねー♪
Commented by pinochiko at 2015-09-06 08:39
> ニャンえもんさん、こんにちは!
猫が熟睡出来るってことは、世界は平和ってことですもんね。
人間もハッピー間違いなしです。
こんな子たちの前で争う気がしないですもん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-05 07:16 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko