雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

至福

おとうさんと一緒にねる猫二匹。
足が面白いことになっています。
b0180494_06424606.jpg
フクちゃん、意外と足が長いよね。
b0180494_06424637.jpg
指が開いちゃって・・・。気持ち良いのかな。
b0180494_06424604.jpg
気持ちいいんだね。
b0180494_06424610.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-03 07:29
のんちゃ〜ん!うらめしや〜ってなってるよ!!(怖)

その足、どっちが先にからめたんだろう?
Commented by ニャンえもん at 2015-09-03 07:35 x
ホントだ!フクちゃん足長いね~♪
もうそのままのんちゃんに四の字固め掛けちゃえば?(←古いワザかしらん。でも最近のワザを知らないの~(笑))
そしておとうさんはやっぱり幸せのニヤニヤ?
pinochiko家、朝からめちゃめちゃハッピーやんか~( ´艸`)
Commented by なこ。 at 2015-09-03 07:43 x
ああ!のんちゃんより全然長いっ!
(ごめん、のんちゃん)
Commented by りいまま at 2015-09-03 08:42 x
フクちゃん、のんちゃんはのびのびー!
おとうさんははじっこで寝てるのかな?
幸せですよねー、こんなに気持ち良さそうな姿見られたら。
Commented by chocottie at 2015-09-03 09:53
お父さんはどこに埋もれているのかな?
Commented by canomama at 2015-09-03 11:00
この屈託なく安心して寝てる様子・・・いいわあ(^^♪
Commented by shino0129 at 2015-09-03 12:06
のんちゃん薄目開けて寝てるし(笑)
フクちゃんも寝づらそうだけど、涼しくなると
こうやってくっついてくれるのがうれしいですよね!
一番うれしいのは、おとうさんだ~!!
Commented by pinochiko at 2015-09-03 12:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
どっちが先でしょうねぇ~。
なんとなくフクちゃんの気がしますよ。優しいんだもん!
Commented by pinochiko at 2015-09-03 12:48
> ニャンえもんさん、こんにちは!
太いし、長いよねぇ。りっぱな大人だよ。
おとうさんが大声で呼ぶから見に行ったらこの様子だったのですよ(笑)
当然ニヤニヤです。ふふふ。
Commented by pinochiko at 2015-09-03 12:50
> なこ。さん、こんにちは!
あはは!確かにのんちゃんの短さが・・・目立つ!
Commented by pinochiko at 2015-09-03 12:50
> chocottieさん、こんにちは!
左端のブルーのチェックがおとうさんです。
猫に押され気味ですよ~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-03 12:52
> canomamaさん、こんにちは!
猫の平和な様子をみると嬉しくなりますよねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-09-03 12:54
> shino0129さん、こんにちは!
そう、おとうさんが一番幸せ!
私を呼んで写真を撮らせるんだから!ふふふ。

Commented by u-tan1114 at 2015-09-03 19:31

のんちゃんの足がふくちゃんの足を
挟んでいるみたいで、面白い寝方してますね~
見ていて飽きないでしょう✩
お布団のシワまで芸術的です。
ラストののんちゃんのお手手と目がまたキュートです(o^^o)♪
Commented by pinochiko at 2015-09-03 20:57
> u-tan1114さん、こんにちは!
こんな寝方は初めて見ましたよ!好きな人と足を絡ませると安心するかな?
ラストののんちゃんは甘えた顔ですよねぇ~。
Commented by juni38 at 2015-09-03 21:19
ほんと、フクちゃん 足が長い!
そういえば、フクちゃん達 いつも おとうさんと寝てるんですね?
おとうさんの嬉しそうな表情が 浮かびますね~(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-03 21:20
> りいままさん、こんにちは!
(順番飛ばしちゃってごめんなさい!)
おとうさんは若干端っこです(笑)
でもそんなことは大した問題じゃない!こんな風にふたりが一緒にねてくれるんだもん~!
そりゃ、幸せですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-09-03 21:24
> juni38さん、こんにちは!
フクちゃんはお腹がタルタルだから、立ってる時は足の長さが目立たなくて損してます。
おとうさんのベッドは大きいからみんなで乗っても余裕の広さなんですよね。
私のは狭いから落っこちそうになっちゃう。
って、そういう理由じゃないのかな?お父さんのほうが好きだから?

Commented by kyokocat at 2015-09-04 03:19
うはは、かわいいなぁ。おとうさんが大声で呼ぶ気持ちがよくわかりますねぇ!
というか、このあと、おとうさんは起きれたのでしょうか?(笑)。

最後ののんちゃん、若干、妖怪が入っててかわいいです(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-09-04 07:03
> kyokocatさん、こんにちは!
この場合の大声って難しいみたいですよ。
大声なんだけど、猫を起こさないような、なんともはっきりしない声で呼ばれます(笑)
このまま寝ていたい気持ちだったでしょうけど、ちゃんと起きて仕事に行ってましたよ。
こういうときこそ、猫有給休暇を使うときなのに!

妖怪のん、健在です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-03 06:52 | | Comments(20)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko