雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

後ろで。

PCに向かっていたら、
b0180494_07001484.jpg
後ろで微かな猫の気配がしました。
b0180494_07001411.jpg
静かにじゃれています。
b0180494_07001414.jpg
仲良しねぇ。
b0180494_07001426.jpg
のんちゃん、満足そう。
b0180494_07001461.jpg


[PR]
Commented by りいまま at 2015-09-02 08:51 x
邪魔しないように少し遠慮してるのかな?作業やめておかあさんも仲間に入りたくなっちゃいますね。
Commented by shino0129 at 2015-09-02 09:29
静かに・・・
この静かさがしばらく続きますように(笑)
のんちゃんの満足度が伝わってきましたよ~♥
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-02 13:02
「静かにジャレています!」の後にオチがあるかと思ったのに!
つまんないの!(笑)
でも、年がら年中ジタバタ、ドタバタされたら たまんないか?!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-02 20:37
> りいままさん、こんにちは!
仲間に入れてくれ無さそうな雰囲気ですよー。
そっとしておくのが一番なのでしょうね!
Commented by pinochiko at 2015-09-02 20:40
> shino0129さん、こんにちは!
そう、私も静か-にしていましたよ~。
邪魔しちゃ悪いし、ま、騒がれると私困る(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-02 20:42
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは、オチがなくてすいません。
こういう平和なときはPC作業がはかどって助かりますよ!
Commented by kyokocat at 2015-09-03 03:02
こんな仲良し劇場が後ろで繰り広げられていたら、気になってPC作業がはかどらない気もしますが、平和ならはかどるってのもわかります。休憩で目を休めるときにふたりの仲良しぶりが見られるって幸せですねぇ。
あ、でも、私ならPC横に鏡を置いて、PC作業しながら観察しちゃいそうです(笑)。
Commented by ニャンえもん at 2015-09-03 06:26 x
わぁ~ラブ&ピースで素敵な時間~♪
ほっこりしちゃうねぇpinochikoさん('-^*)
こんな可愛らしい二人を見ちゃうと、我が家にもしっぽ嬢の弟妹を~って考えちゃうなぁ。
そしてpinochikoの細い肩にも注目しちゃったわようふふ( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-09-03 06:55
> kyokocatさん、こんにちは!
そうか!私が向きを変えて観察しながら作業すればよかったんだ!!
無念・・・。
Commented by pinochiko at 2015-09-03 07:05
> ニャンえもんさん、こんにちは!
いいねぇ~。しっぽ嬢に弟・・・。頼りがいのある姉さんになりそうですよ!
相性のいい猫ちゃんに出会えると良いですねぇ~。
細い肩?いかり肩じゃなくて?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-02 06:33 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko