雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひとりでも 2

b0180494_06293559.jpg
フク:さて。
b0180494_06293784.jpg
フク:なー!ごはーん!
b0180494_06294081.jpg
のん:ふくにいちゃん、またおなかすいたの?
b0180494_06294212.jpg
のん:ぼくはまだごはんいらないの。ねむいんだよぉ。
b0180494_06294675.jpg
この時同様、ご飯の要求にのんちゃんは付き合ってくれませんでした。

[PR]
Commented by conatsu_cafe at 2015-09-01 08:12
猫たちの催促にはすぐに白旗なんですけど、さすがにのんちゃんは手強いね!?
ほんとに真剣だから。いつだって。(特にごはんのときは...笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-01 08:16
アハハハ!!「『また』お腹が空いたの?」って、のんちゃんそれは何気に意地悪だよ!(笑)
ばあばもしょっちゅう『また』があるから耳が痛いよ(笑)
Commented by りいまま at 2015-09-01 08:18 x
フクちゃんのやることは何でも気になるのんちゃんが、どうしてご飯の催促は無関心なんでしょう??
不思議です。
Commented by kyokocat at 2015-09-01 12:37
のんちゃんも協力したら甘々のお母さんなんてイチコロなのにー(笑)。
フクちゃん、残念!
Commented by shino0129 at 2015-09-01 14:45
のんちゃんは食い気より眠気なのですね~(笑)
フクちゃんも、腹が減っては戦ができぬっていうから
いつやって来るか分からないのんちゃんの戦いに
備えないと!(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-01 16:44
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
猫はいつだって真剣ですよね。
寝るのも遊ぶのもおしっこするのも。
見習うべき点がたくさんありますね。
Commented by pinochiko at 2015-09-01 16:45
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!だってフクちゃん、いつも控えめな顔して催促してくるんですよ。
でここぞという時に一発「なー」って鳴くのです。
ばあばは「また」があっても誰にも怒られないでしょう?
かえってそれが怖いか!?
Commented by pinochiko at 2015-09-01 16:46
> りいままさん、こんにちは!
自分がお腹が空いていないからでしょうねぇ。
でもいざ、ご飯が出てきてフクちゃんが駆け出したら、
のんちゃんも待って待って!ってついてくるんですよ(笑)
おもしろいわー。
Commented by pinochiko at 2015-09-01 16:55
> kyokocatさん、こんにちは!
う。痛いところをつくね。
ま、フクちゃんだけでも結構強力なんですけどね・・・。
おかあさん、甘すぎ?
Commented by pinochiko at 2015-09-01 16:57
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃんにはそういう危機感はなさそうですねぇ~。
苦労を知らない猫。と思ったけど、
赤ちゃんの時、貰い手がつかなくてひとり取り残されたときは、必死だったかな?

Commented by juni38 at 2015-09-02 00:08
のんちゃん、戦力外だな・・・(笑)
フクちゃんも もうアテにしてないみたい。
Commented by pinochiko at 2015-09-02 06:43
> juni38さん、こんにちは!
戦力ってことばがもっとも似合わないですね(笑)
フクちゃんも、そろそろ分かったか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-09-01 06:34 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko