雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

見てる。

のんちゃん、何を見てるの?
b0180494_07012805.jpg
は!
b0180494_07012891.jpg
フクちゃんだ!
b0180494_07012817.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-31 07:35
アハハハ!!!フクちゃんの目、ビームが出てない?
Commented by chocottie at 2015-08-31 08:49
ストーカーちっくだわ、のんちゃん。
Commented by りいまま at 2015-08-31 09:09 x
同じ家にいながら窓越しに見つめ合い…いつでも直接見つめあえるのにー。
フクちゃんの目確かにビーム出てるように見えます(笑)。
Commented by shino0129 at 2015-08-31 11:07
フクちゃんから見ても
フクちゃん、何を見てるの?
は!
のんちゃんだ!
ってなってますよね(笑)
窓越しでもお互いの存在を感じるなんて、相思相愛♥
Commented by haruichi_e at 2015-08-31 12:02
あはは、おかしい(≧∇≦)
ニャンコってこういう時、
どうして真剣に見つめ合うんだろう。
Commented by kyokocat at 2015-08-31 13:08
ほんとだ!何気にビームが出てる!
のんちゃんもフクちゃんに向かってビーム出してたら面白いのに(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-08-31 15:57
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
出てる!出てるよ。
ぴーちゃんには負けるけど!
Commented by pinochiko at 2015-08-31 15:58
> chocottieさん、こんにちは!
どっちがストーカーかな?
やっぱりのんちゃんだな。
Commented by pinochiko at 2015-08-31 15:58
> りいままさん、こんにちは!
思いがけないところから見えたからびっくりしたかな。
でも前にもここから見合ってたことあるんだけどな。忘れちゃったか・・・。
ビーム、出てますね!あつい!
Commented by pinochiko at 2015-08-31 15:59
> shino0129さん、こんにちは!
そうそう、お互いに、わ!って思ってるかな。
確かにどうして気づいたんだろう?相思相愛だからなの?
Commented by pinochiko at 2015-08-31 16:01
> haruichi_eさん、こんにちは!
まるで知らない猫を見るみたいな顔してますよね。
一体どうしたんだ~!
Commented by pinochiko at 2015-08-31 16:06
> kyokocatさん、こんにちは!
反対側からのんちゃんの顔が撮れなかったことが悔やまれます!
もしかしてびっくりするようなビームが出てたかもしれないのに!!

Commented by u-tan1114 at 2015-08-31 19:07
「のんは何をやってるんだろうー?」と思ってるのか、
「あれは何?」なのか、
フクちゃんの表情が面白いですね~)^o^(

Commented by ニャンえもん at 2015-08-31 19:17 x
窓越しだと他猫に見えちゃうのかな?(笑)
住み慣れたお家でスリリングな体験が出来るって楽しいねぇお二人さん( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-08-31 19:39
> u-tan1114さん、こんにちは!
あれは何?って顔してるな〜。網戸とガラスが挟まると印象が変わるのかしら?
Commented by pinochiko at 2015-08-31 19:41
> ニャンえもんさん、こんにちは!
ねー、他人行儀な顔ですよね。ビームでてるし。
ニャンえもんさん、これから家を建てるなら是非猫仕様でお願いします!
Commented by canomama at 2015-08-31 22:18
アハハ!お互いの写真、並べられたら面白かったのにね(^_-)-☆
Commented by juni38 at 2015-08-31 22:41
なんの遊びなんだろう(笑)
たしかに ビーム出てるわ!
のんちゃんも負けじと 出さないと!(笑)
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-31 22:59
フクちゃんの目が、、、、
画びょうみたいです(笑)。
Commented by tokidokitasu at 2015-08-31 23:30
窓越しに見つめ合う二人・・・
(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-09-01 06:44
> canomamaさん、こんにちは!
ね!のんちゃんがどんなビームを出していたのか、見たかったなぁ~。
Commented by pinochiko at 2015-09-01 06:45
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃんも出てたかも知れませんよ!
見たかったなぁ~!!
Commented by pinochiko at 2015-09-01 06:47
> nekoyama1002さん、こんにちは!
あはは!画鋲!
ポスターの人の顔の写真の目に、画鋲刺したやつ思い出しました!
Commented by pinochiko at 2015-09-01 06:47
> tokidokitasuさん、こんにちは!
何を思ってるんでしょうね?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-31 07:02 | | Comments(24)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko