雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こんなところで

フク:のん、へんなところでねてる。ゆにくろのふくろのうえだ。
b0180494_06511505.jpg
フク:ちょっといくか。
b0180494_06512090.jpg
フク:のーん。
b0180494_06512393.jpg
のん:ふくにいちゃーん、ねてるんだからー。
b0180494_06513059.jpg
フク:まぁまぁそういわず。
のん:いいよー。
b0180494_06513472.jpg
のん:もういいってばー!
b0180494_06544552.jpg
のん:ふー!
b0180494_06544947.jpg
フク:なんだよぅ。つまんないの。
b0180494_06550128.jpg
・・・と、一悶着あった後、のんちゃんはまたここで寝始めました。
b0180494_06554970.jpg
ビニール袋の上って気持ちいいのかなぁ?
b0180494_06555395.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-31 07:32
ユニクロの袋の感触って、他のビニール袋と少し違うでしょ?
布に近い感触だものね♪
白い袋だから、のんちゃん的には、カモフラージュのつもりかも(笑)
のんちゃんだって、にいちゃんのぺろぺろ攻撃が煩わしい時があるよね。
Commented by shino0129 at 2015-08-31 11:34
ちょっと厚みのあるビニール袋が昼寝にはもってこいのようですよ(^w^)
いつものんちゃんが邪魔しに行くのに(笑)
よっぽど寝心地よかったのでしょうね(=^ェ^=)
Commented by kyokocat at 2015-08-31 13:07
珍しい~、いつもと逆パターンですね。
ひょっとしてフクちゃんにビニール袋を盗られると思ったのか?(笑)。
ビニール袋の上にいると自分の体温が反射?して温かそうな気がしますよー。
Commented by pinochiko at 2015-08-31 15:56
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
カモフラージュ!!それは考え付かなかったなぁ。
でもフクちゃんにはバレバレですけどね(笑)
のんちゃんの代わりにおかあさんがペロペロされたいよ!
Commented by pinochiko at 2015-08-31 16:00
> shino0129さん、こんにちは!
厚みが気持ちよかったのかな?分からんねぇー。
よっぽど眠かったか、寝心地が良かったかですね~。
Commented by pinochiko at 2015-08-31 16:03
> kyokocatさん、こんにちは!
あー、たしかに温かいかも!
そんなにもう寒いのかい、のんちゃん?
フクちゃんにこの場所を譲りたくなかったのかもしれませんね。
のんちゃん、わがまま~。自分が追いかけるときはしつこいのにねぇ~。
Commented by ニャンえもん at 2015-08-31 16:24 x
もしやのんちゃん、擬態が出来るとか?(笑)
それか、保護色だから安心できるとか( ´艸`)
三枚目、のんちゃんがドコにいるかパッと見分かんなかったYo(笑)
…それにしてものんちゃんは自由だなぁ(^^;)
この前、自分は寝ているフクにいちゃんに奇襲をかけたくせにねぇ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-31 19:38
> ニャンえもんさん、こんにちは!
あはは〜!分かんなかった?
マジでフクちゃんから隠れてるつもりなのかな?
そう、のんちゃんは世界の中心ですからね!
そこが良いところ。付き合うフクちゃんは大変だけど。
Commented by canomama at 2015-08-31 22:17
何をしてもかわゆいね~(*^_^*)
しかし、なぜにこんな袋がいいのかねえ・・・・。
もっと柔軟性通気性に優れたネグラがあるっていうのに!^^;
Commented by juni38 at 2015-08-31 22:40
いつもと逆だね、フクちゃん。
ウマく いかないもんだね~(笑)
のんちゃん、そんなとこで寝たら 寝返りうったら、シャリシャリ音がしそう・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-08-31 23:32
ほんとだ フクちゃんがちょっかい出して
のんちゃんが スルーするなんて、いつもと逆ですね。
のんちゃん、マイペースだな~
Commented by pinochiko at 2015-09-01 06:43
> canomamaさん、こんにちは!
全く分かりませんねぇ。厚手だから意外と暖かくていいのかな?
それとも他の方がおっしゃるように保護色だから?(笑)
Commented by pinochiko at 2015-09-01 06:45
> juni38さん、こんにちは!
シャリシャリバリバリ音させてましたよ。
でも一向に気にしてなかったみたいですよ。それだけ睡魔が強かったんでしょうねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-09-01 06:48
> tokidokitasuさん、こんにちは!
自分は邪魔するのに、邪魔されるのは嫌なんですよね。
のんちゃんらしい、かな~?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-31 06:59 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko