雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ひとりでも

むむー。いくぞ、のん!
b0180494_08441513.jpg
ごーはーん!
b0180494_08441590.jpg
・・・だめか。
b0180494_08441564.jpg
あれ、のん、むこうにいっちゃった。
b0180494_08441561.jpg
ごはん!くれるよね?
b0180494_08441500.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-08-30 09:23
フクちゃん!おかあさんは躾に厳しいから、鳴き声には騙されないよ!
だから次の作戦考えないと!!
のんちゃんは、フクちゃんのごはん横取りしようと狙うのに
自分からは要求しないなんて(笑)
ちゃっかり者ですね(=^ェ^=)♪
Commented by りいまま at 2015-08-30 12:19 x
フクちゃんのおねだり久しぶり!!
こんな時のんちゃんが全くあっさりしてるのが対照的でおもしろいですね。
おかあさんはフクちゃんのおねだりにこたえてあげるのかな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-30 12:21
なんだよー!のんちゃん!!
せっかくシンクロしてたのに、脱落しちゃって!
Commented by juni38 at 2015-08-30 17:48
のんちゃん、ちゃんと フクちゃんのお手伝いしなきゃ!
こういうのは チームプレーなんだから!
Commented by pinochiko at 2015-08-30 18:53
> shino0129さん、こんにちは!
あんまり声を出さないフクちゃんなので、フクちゃんに鳴かれると弱いんですよねー。
のんちゃんは本当はそんなに食いしん坊では無いのじゃないかと思います。
ただ、人が食べてると自分も欲しくなるっていうタイプ(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-30 19:17
> りいままさん、こんにちは!
滅多に鳴かないフクちゃんですからね、参っちゃいますよー。
のんちゃんは自分がお腹すいてないと全く興味なし。
そのくせ、フクちゃんが食べてると欲しがるんですよね~。

Commented by pinochiko at 2015-08-30 19:18
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
自分がお腹空いてないと興味なし!
あっさりしたもんです!

Commented by pinochiko at 2015-08-30 19:34
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃんにチームプレイを理解させるのは至難の業かもしれません・・・。
なんせのんちゃんが世界の中心ですからね・・・。
Commented by kyokocat at 2015-08-31 02:24
フクちゃん、格好いい!
それにひきかえ、のんちゃんはやる気があるのかないのか(笑)。
フクちゃんにはこっそりオヤツあげたくなっちゃいましたよ!
Commented by pinochiko at 2015-08-31 07:04
> kyokocatさん、こんにちは!
フクちゃんのほうがこういうおねだりの仕方を良くするんですよねぇ。
じっと座ってて、しばらくしたら一言鳴く、っていうような。
体に似合わず可愛い声なんですよ~。おやつ上げたくなりますよ!
のんちゃんは自分が本当に食べたいときはワーワー鳴きます(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-08-31 16:16 x
で、貰えたのかなフクちゃん?( ´艸`)
Commented by pinochiko at 2015-08-31 16:34
> ニャンえもんさん、こんにちは!
へへ。もらえたのです。おかあさん、甘いから。
ついでにのんちゃんも。お腹空いてないくせに、欲しがるんだもん!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-30 08:47 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko