雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

SCRABBLE

アメリカ土産のSCRABBLE

なんだなんだ。
b0180494_07044517.jpg
たべられないね。
b0180494_07044529.jpg
ふむー。
b0180494_07044589.jpg
やっぱりこっちがいいや。
b0180494_07044584.jpg

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-08-28 08:34 x
ある意味実力行使っていうか(^_^;)
Commented by shino0129 at 2015-08-28 12:39
私も・・・なんだなんだ!?
使い方が分からな~い( ̄▽ ̄;)
実用的なそっちの方がいい(笑)フクちゃんは早々に退散ですね(=^ェ^=)
Commented by pinochiko at 2015-08-28 15:38
> しろくまるさん、こんにちは!
こういうのんちゃんの好奇心が大好きです。
Commented by pinochiko at 2015-08-28 15:42
> shino0129さん、こんにちは!
これはねぇ、ブロックに書かれたアルファベットを並べて単語を作るっていうゲームなのですよ。
英語と触れ合うにはなかなかいいゲームです。
フクちゃんは興味なし・・・。寂しい~!
のんちゃんが入ってくれたのがせめてもの救い、かな。
Commented by juni38 at 2015-08-28 21:43
フクちゃんと、のんちゃんが すごい興味津々でも ビックリしますよね?(笑)
あ、でも 見守られながら したいな(笑)
Commented by kyokocat at 2015-08-29 04:18
のんちゃんが英単語のつづりを真剣に考えてピースを並べようとしているのかと思いましたよ!←一緒に遊べたら超楽しいのに!(妄想中)。

フクちゃんの見切りの速さはさすがですね(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-08-29 09:20
> juni38さん、こんにちは!
ブロックを食べやしないかとちょっとヒヤヒヤしました。
見守られながら・・・絶対無理だな(笑)ボードの上に乱入だろうね!
Commented by pinochiko at 2015-08-29 09:26
> kyokocatさん、こんにちは!
のんちゃんなら、CAT BED LICK TOY YOGURT KARIKARI とか分かるかも!
あんまり私とレベルは変わんないのか?
フクちゃんは、すごく長い心理学に関係するような単語を知ってそう!
なんて妄想も楽しいなぁ~。

って、確かにフクちゃんの見切りは早過ぎる・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-28 07:07 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko