雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

いいなぁ。

ふくにいちゃん、おもちゃひとりじめだ。
b0180494_06475906.jpg
いいなぁ。
b0180494_06475922.jpg
ぼくもいっしょにあそんでくれるかな?
b0180494_06475970.jpg
いや、むりだなぁ。むー。
b0180494_06475913.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2015-08-27 08:00 x
のんちゃん、切ない顔ですね。
見てて胸がぎゅっとしましたよー。
でも、お兄ちゃんの邪魔せず見てるなんて、最近のんちゃんすっかり大人になりましたね。
お兄ちゃんと仲良く遊べるといいね。
Commented by ニャンえもん at 2015-08-27 10:47 x
フクちゃんのハッスル姿、久しぶりで嬉しいっ!
のんちゃん、お兄ちゃんになって我慢できるようになったもんね~♪
でも我慢ってツラいよね…
この後はきっとフクにいちゃんとpinochikoかあさんが遊んでくれるから、もう少し我慢しようね!
のんちゃんの横顔…
美しいわ~( ´艸`)
Commented by しろくまる at 2015-08-27 12:19 x
人生には諦めが必要なときもあるのさ♪
Commented by shino0129 at 2015-08-27 13:03
のんちゃんが引き下がった!!
これはもう、大人になった証ではないでしょうか!?
いつもフクちゃんは、のんちゃんにおもちゃを譲ってくれてるからね~。
こうやって大人になっていくのですね!(目を細めてる私)
あ、夢にのんちゃんとpinochikoさんが出てきました!
のんちゃんが、どこかのおじさんに顔はパンダ、体はフクちゃんカラーに塗られてる
ヘンテコな夢!!すみませ~ん(笑)
Commented by kyokocat at 2015-08-27 18:03
あれ、最近なんだか大人なかんじですよね。どうしたんだ?・・・と言ったら、のんちゃんに失礼かなぁ(笑)。
でも、フクちゃんのハッスル時には邪魔できない雰囲気が漂っているのかもですね。

↑ニャンえもんさんの夢、楽しい!私もそんな夢が見たいです(笑)。
Commented by CarolineIngalls at 2015-08-27 19:32
あらら、のんちゃんが入っていかない!
ほんとに、大人な感じ・・。
うーん、どうしたのかしら・・ちょっと心配になったりも(^^;)
Commented by pinochiko at 2015-08-27 20:22
> りいままさん、こんにちは!
こんな切ない顔して我慢しなくてもいいのに。なにかのんちゃんなりの考えがあるのでしょうね。
Commented by pinochiko at 2015-08-27 20:25
> ニャンえもんさん、こんにちは!
たまのフクちゃんのハッスル、嬉しいですよね~。
このあと、フクちゃんはどっか行っちゃったけど、
おかあさんがたっぷり遊んであげましたよ!
美しい?ちょっと憂いがあって大人顔になりましたよねー。
Commented by pinochiko at 2015-08-27 20:27
> しろくまるさん、こんにちは!
その通りですんえ。のんちゃんも分かってるんだと思いますよ。
Commented by pinochiko at 2015-08-27 20:31
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃん、大人なのかなぁ。寂しいなぁ。喜ばなきゃいけないんだろうけど。
え!夢に出てきた!?
顔はパンダで身体はフクちゃんて・・・あはは!一体どんなのか想像つきません!
Commented by pinochiko at 2015-08-27 20:36
> kyokocatさん、こんにちは!
こういう大人っぽい表情をたまに見せますが、やっぱりまだ子どもで遠慮なし。
今もフクちゃんを追い回してます。フクちゃんがストレス溜めるんじゃないかと心配ですよ。
だから余計にフクちゃんがノビノビしてると嬉しいですねぇ。

Commented by pinochiko at 2015-08-27 20:39
> CarolineIngallsさん、こんにちは!
あはは!ご心配をお掛けしております(笑)
のんちゃんもたまには空気を読んでいるのかな?
それともはしゃぐフクちゃんをどう扱ったらいいのか分からないのかな?
Commented by juni38 at 2015-08-27 21:27
あら、のんちゃん 物憂げな顔しちゃって・・・
我慢も覚えて、なんだか大人になっちゃったんだなぁ・・・
Commented by pinochiko at 2015-08-28 07:09
> juni38さん、こんにちは!
大人のふり、出会ってほしいなんで思ったりもします。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-27 06:53 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko