雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

キャットニップ

ほれほれ、これがキャットニップなるものだよ。
どうだい?
b0180494_06484160.jpg
ん?なにこれ?
b0180494_06484176.jpg
なんかふしぎなにおいがするよ。
b0180494_06484151.jpg
kyokoさんちのキャットニップを乾燥したものです。
フクちゃんは興味を示したのですが、のんちゃんはご覧のとおりの顔。
kyokoさ~ん!ごめんよ~。これは大事にこっそりとフクちゃんにだけにあげようと思います!


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-26 07:23
のんちゃんもそのうち・・・!
にいちゃんが興味を持つものに手を出さない筈がないもの(笑)
遊び方をSandyちゃんに教えてもらわなくちゃ♪
Commented by しろくまる at 2015-08-26 08:27 x
のんちゃんのはて??というお顔が(^_^;)
Commented by shino0129 at 2015-08-26 09:27
のんちゃんは食べるものじゃないと興味ないんでしょうか~?
もしかしてマタタビにも興味なし?
フクちゃんがキャットニップに反応するのは猫生経験の差でしょうか(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-26 20:48
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
それともキャットニップは大人の香りなのでしょうか??
のんちゃんもそのうち分かる時が来るかな~?
Commented by pinochiko at 2015-08-26 21:06
> しろくまるさん、こんにちは!
どうも大人の香りのようですね。フクちゃんだけのお楽しみになるかな?
Commented by pinochiko at 2015-08-26 21:08
> shino0129さん、こんにちは!
マタタビは大好きですよー。ゴロゴロしてます。
フクちゃんみたいな大人にはこの良さが分かるのかもしれませんねぇ~。
Commented by juni38 at 2015-08-26 22:14
好みがあるんでしょうね~
フクちゃん、独り占めだね♪
我が家では、ぴーちゃんが 全くマタタビに反応しないですね。
Commented by canomama at 2015-08-26 22:49
猫がみんなキャットニップ好きではないようです。
先住ロッタは見向きもしなかった・・・。
カノンはやや好き程度^^;
Commented by pinochiko at 2015-08-27 07:04
> juni38さん、こんにちは!
マタタビに反応しないのですか、ぴーちゃん!
一番反応して面白いことしてくれそうなのに(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-27 07:06
> canomamaさん、こんにちは!
やっぱり好みがいろいろなんですね!
カノンちゃんはマタタビは好きかな~?
Commented by kyokocat at 2015-08-27 18:05
いやいや、反応しないのも想定内ですよ!(笑)。
もうねぇ、うちの庭にはえてたやつが、フクちゃんとのんちゃんの目の前にあるってだけで嬉しいのですよ!またウィチタの空気を送りますので、もう少しお待ちくださいね~(っていつも言ってるな、私(苦笑))。
Commented by pinochiko at 2015-08-27 20:37
> kyokocatさん、こんにちは!
もっと盛大に反応してくれたらいいのにねぇー。空気がよめない子だよ(笑)
私も、これがSandyちゃんの大好きなやつだと思うとニヤニヤしちゃいますよ!
どっかにSandyちゃんの毛も入ってないかな~、なんてね!
え?ウィチタの空気?むふふー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-26 06:53 | | Comments(12)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko