雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ぼくは上。

ふくにいちゃん、またあそこにはいってる。
b0180494_07020318.jpg
あたまだけ。
b0180494_07020394.jpg
じゃ、ぼくはうえにいくもんね。
b0180494_07020314.jpg
ふー。
b0180494_07020323.jpg
たかいほうがおちつくわ~。
b0180494_07020342.jpg


[PR]
Commented by りいまま at 2015-08-25 07:52 x
ほんとだ、フクちゃん頭だけ入ってる(笑)
のんちゃん、いつでもフクちゃんの近くにいたいんですね。
でも邪魔せず偉い!
Commented by しろくまる at 2015-08-25 08:11 x
実はかくれひんやりスポットだったりして(^^)
Commented by canomama at 2015-08-25 08:57
夫々に落ち着く場所が違うのね(^^♪
Commented by conatsu_cafe at 2015-08-25 09:30
もうー、のんちゃんのおちりが素敵すぎて、ずーっと
見ていたくなります。フクちゃん派でもあり、のんちゃん派でも
あるという、ふたりのバランスが好きです。

先日の猫俳句、素晴らしいですね〜♪
霧雨にまぎれてって、秋のちょっと冷たい雨だから早くおうちに帰ろう、
でもそこが猫の朝帰りなわけなのでくすっと笑ってしまいます。
障子と猫の組み合わせも好きです。ちょこっとね、いたずらっ子の
目が障子の穴からのぞいていたらかわいいですね。なごみますね。
破いたの誰ー?って、でも、許しちゃいますよね〜。

ブラピ株、わたしも全く同じことを思っていました。up&down。
キアヌは天然の風に吹かれているところがいいんですよね。
カッコイイのにどこかお笑いのにほひがする人って魅力的だなあと。
(なこさま、こちらでもこんにちは!笑)。
Commented by shino0129 at 2015-08-25 12:42
フクちゃん 頭隠して尻隠さず(笑)
のんちゃんは、中に入らないのですか?さすがにこの中にふたりは入れないから
いくら真似っこのんちゃんでも、この場所はおにいちゃんに譲るのですね(笑)
のんちゃん、上にいてご満悦(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-08-25 14:11 x
のんちゃんのおちりがめちゃラブリーっ(≧∀≦)
きゃわいいねぇ~♪
このpinochiko劇場が大好きなの!本当に面白いわぁ~( ´艸`)
ニャンコの日常を本当に良く観察してるよねぇ。
写真の撮り方も上手い!
Commented by pinochiko at 2015-08-25 15:47
> りいままさん、こんにちは!
なんで頭だけなのか?分かりません(笑)
そうなの、のんちゃんってばフクちゃんの近くが大好き。
邪魔しなかったのは偉いですよね!
Commented by pinochiko at 2015-08-25 15:48
> しろくまるさん、こんにちは!
きっと涼しいんだろうとは思います。
一見暑そうなんですけど、夏しかここに入らないのでねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-08-25 15:49
> canomamaさん、こんにちは!
そうですね!
フクちゃんのほうがいい場所を見つけるのは上手そうですよ。年の功か??
Commented by pinochiko at 2015-08-25 15:58
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
おちり、かわいいよねぇ~。
猫のお尻ってどうしてあんなに綺麗なのか。
(たまにうんこついてるけど(笑))
conatsu_cafeさんに俳句を褒められるとやる気でますね!
嬉しいなぁ。猫の俳句は考えてるだけでニヤニヤできて楽しいです。
ふふふー。
障子張りを見上げる、好奇心でキラキラしたいたずらっ子の目!
許しちゃうねぇ~。
ジェニファー・アニストンが大好きなのですよ。だからブラピの株も上がったんだけど・・・。
今回のアメリカでも彼女が結婚したというゴシップの載ったPeople誌を買っちゃったよ・・・。
Commented by pinochiko at 2015-08-25 16:03
> shino0129さん、こんにちは!
のんちゃん、遠慮してるのかな?
だったら偉いねぇー。ま、上のほうがいい、っていうのが本音かなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-08-25 16:05
> ニャンえもんさん、こんにちは!
へへ、pinochiko劇場か。楽しんでいただいて嬉しいです。
セリフを考えるのも、写真を撮るのも楽しいよねぇ~。
いいカメラが欲しいわぁ~。
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-25 21:16
フクちゃん、おちりが見えてるよ〜
のんちゃんがチョッカイ出さないのが不思議〜!?
Commented by juni38 at 2015-08-25 23:53
そうそう、お互い 気に入った場所で 寝ようね♪
平和だ・・・
二人とも、涼しくなってきたし よく眠れるね~
Commented by pinochiko at 2015-08-26 06:58
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ふふふ、かわいいおちりでしょ。
のんちゃんなりに今は駄目だと思ったんでしょうかねぇ?
不思議ですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-08-26 07:01
> juni38さん、こんにちは!
平和ですね、寝る猫のいる風景は。
おかあさんも一緒に寝たいわ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-25 07:06 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko