雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

こうなる。

あら、二人で並んじゃって。
b0180494_06445877.jpg
のんちゃん、気持ちいいねぇ。
b0180494_06445880.jpg
いいねぇ。
b0180494_06445863.jpg
と思ったら。
何でこうなる?
b0180494_06445867.jpg
おいおい。
b0180494_06475204.jpg
仲がいいんだか悪いんだか?
b0180494_06445843.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-24 08:24
「喧嘩ばっかりするなら、離れとき!」
子供が小さい頃、毎日何回も、このセリフ言ってたなあ!
Commented by しろくまる at 2015-08-24 08:25 x
トムとジェリーのエンディング思い出した(笑)
Commented by shino0129 at 2015-08-24 09:18
のんちゃん最初からイカ耳~(笑)
こうするつもりだったに違いない。多分(笑)
Commented by canomama at 2015-08-24 09:23
フクちゃん、のんちゃん最初からご機嫌悪いの
気付いてなかったのかな?
でもケンカ出来ていいわあ(^^♪
カノンにも・・・・アア無理(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-24 13:14
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
わぁ~!怖い怖い!
ばあばさん、迫力あっただろうなぁ~!!
Commented by pinochiko at 2015-08-24 13:15
> しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ。のんちゃんがジェリー役かなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-08-24 13:19
> shino0129さん、こんにちは!
そうかもしれませんね。
眠いからご機嫌斜めだったかなぁ?
Commented by pinochiko at 2015-08-24 13:21
> canomamaさん、こんにちは!
フクちゃんも遠慮ないよねぇ~。
こうなることわかってて仕掛けてたりして(笑)
カノンちゃん、喧嘩強そうですよね~!!
Commented by ニャンえもん at 2015-08-25 14:42 x
やっぱりね~♪こうなるよね~( ´艸`)
でもこんな兄弟喧嘩ができるって本物の家族だからだよね♪
のんちゃんもフクにいちゃんに遠慮する事を覚えてきたし、本当に美しい兄弟愛だよ~('-^*)
pinochikoかあさん、嬉しいね♪
Commented by pinochiko at 2015-08-25 16:10
> ニャンえもんさん、こんにちは!
嬉しい、嬉しい。
のんちゃんは構ってほしくてフクちゃんに飛びかかって行ったりするけど、
朝方はフクちゃんに寄り添って寝てたりしてねぇー。
かわいいったらないですよ。いい兄弟だ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-24 06:48 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko