雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

期待はずれ。

あついね。
ふくにいちゃんもあつそうだね。
b0180494_11373200.jpg
にいちゃん、あしにてがあたってるよ。なぁに?
b0180494_11373683.jpg
とくにいみないのか?
b0180494_11374059.jpg
つまんないねぇ。にいちゃーん!
b0180494_11400712.jpg
にいちゃーん!
b0180494_11401605.jpg
ふくにいちゃーん!あそぼー!
b0180494_11402312.jpg
ねぇねぇー。
b0180494_11423464.jpg
ねぇ?
b0180494_11423821.jpg
あぁん、いっちゃうの?
b0180494_11424183.jpg
さびしい・・・。
b0180494_11424328.jpg

[PR]
Commented by canomama at 2015-08-23 12:21
アハ!もう暑いと遊ぶ気力もないか?(*^_^*)
信州もまだ暑いの?
Commented by pinochiko at 2015-08-23 12:25
> canomamaさん、こんにちは!
昨日の昼間は暑かったですねぇ~。
今日は曇っていて涼しいです。でも湿度高めで不快ですー。
もう夏も終わりなので、最近はサンダルはいたり、夏っぽい服を着たりして、
あわてて夏を味わってます(笑)

Commented by shino0129 at 2015-08-23 15:07
のんちゃん、おにいちゃんに逃げられちゃったね(。>д<)
暑いから仕方ないかも。
もうすぐ涼しくなるから、そしたらおにいちゃんも
遊んでくれるかも!・・・かも。
みぃこは暑くてもお構いなしに、ひとりでプロレスとか運動会やってるので
のんちゃんのお相手しますよ!(笑)
内弁慶じゃなければ(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-23 15:46
夏休みの正しい過ごし方だね〜♪
私んちでは、この後必ず妹と喧嘩になったけどね(笑)
Commented by しろくまる at 2015-08-23 17:12 x
のんちゃんってば動く気にゃいって感じだね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-23 18:53
> shino0129さん、こんにちは!
みぃこちゃん、あの毛皮でよく耐えられるなぁ。
内弁慶が悔やまれます。。。
Commented by pinochiko at 2015-08-23 18:53
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
フクちゃんの方が大人だ!あははは!
Commented by pinochiko at 2015-08-23 19:02
> しろくまるさん、こんにちは!
これがぽっちゃりへの道。
やばいやばい。
Commented by りいまま at 2015-08-23 20:07 x
のんちゃんほとんど動いてない!!
フクちゃん、暑いからちょっとうっとうしかったかな?
夏が終わるのは寂しいですが、少し涼しくなってほしいですねー。
Commented by juni38 at 2015-08-23 21:51
たまには 退屈なのもいいもんだよ、のんちゃん~
今日は、ちょっと暑かったですね。
でも 暑さを感じられるのも あと少しですねぇ・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-08-23 22:50
のんちゃん 残念だったね~
残されたのんちゃんの姿、
なんだか追いすがってるみたいですね~
Commented by kyokocat at 2015-08-24 05:10
ふふふ、クールなフクちゃんが素敵だわぁ(笑)。
そして置いて行かれたのんちゃんは、かわいそうなんだけど、動かないままなので、なんか笑えます。暑くて動きたくなかったのかしら?
Commented by pinochiko at 2015-08-24 06:25
> りいままさん、こんにちは!
暑いから鬱陶しかったのかも、ですね。
残暑ももう少しでしょうか?朝晩はかなり涼しくなったんですけどねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-08-24 06:26
> juni38さん、こんにちは!
やんちゃなのんちゃんが退屈そうにしてるとなんだか切ないのです・・・。
今朝はだいぶ涼しいですねぇ。
この台風が過ぎたら秋が来るかな?
Commented by pinochiko at 2015-08-24 06:31
> tokidokitasuさん、こんにちは!
追いかけて・・・っていうことはなかったので
のんちゃんもダルかったんでしょうねぇ。
相手にされなくて気力も失せたかな?
Commented by pinochiko at 2015-08-24 06:35
> kyokocatさん、こんにちは!
動いてまで追いかけないのんちゃんも、そうとうダルかったのでしょうね(笑)
この日は暑かったからなぁ。
でもこの台風が過ぎたら涼しくなる予感がします。
そしたらフクちゃんも遊んでくれるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-23 11:44 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko