雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

だぁれだ? animal

そこにいるのは誰だ?
b0180494_08025804.jpg
んー、思慮深いフクちゃんかな?
b0180494_08025874.jpg
やんちゃなのんちゃんかな?
b0180494_08025815.jpg
・・・このお腹はフクちゃんだ!
b0180494_08025871.jpg

[PR]
Commented by りいまま at 2015-08-21 08:38 x
てっきりのんちゃんかと思いました!
フクちゃんとのんちゃん、大きさ変わらなくなりましたね。お腹のダルダルでフクちゃんを見分けるとは…。
あのダルダルはやっぱり太ってるのでしょうか。
気がついたらうちのりいちゃんもお腹、ダルダルしてて…えぇー???です。
Commented by しろくまる at 2015-08-21 08:38 x
美味しいものを食べてるからね(*^^*)ある意味結果にコミットしてるかな?(笑)
Commented by やらいちょう at 2015-08-21 08:55 x
お腹で分かるんですねww
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-21 09:03
アハハハ!!! ↑ 結果にコミット(爆)
思わず我が腹を見る(笑)
コミットしてるわぁ(笑)

私ものんちゃんだと思った!お腹を見るまでは(笑)
Commented by shino0129 at 2015-08-21 09:26
1、2枚目はフクちゃん3枚目はのんちゃんかと思いましたが
ええ~!?フクちゃん立派なおなかしてる~!
フクちゃん、腹筋腹筋!!・・・というのは、もう古い筋トレ法なんですね(笑)
たまにみぃこのお腹を触ると、たるんたるんになってて焦ります~!
Commented by canomama at 2015-08-21 09:54
↑同じくのんちゃんと思った^^;
お腹たるむのは♀だけかと思ったけど・・・
ちょっと早くない?
よ~く遊んで運動してるのにね(^_^;)
カノンもそろそろ・・・・。
Commented by ニャンえもん at 2015-08-21 16:40 x
ワタクシものんちゃんかと思ったYo~!だまされたっ(笑)
しかしフクちゃんのこのお腹は気持ち良さそうだなぁ♪
去勢&避妊手術するとお腹がたるみやすいって聞きましたYo。だから運動していてもこうなるんでしょうね。
ってそんなワタクシもたるみ放題でヤバい…
スレンダーpinochikoさんみたいになりたいYo~!
Commented by juni38 at 2015-08-21 20:53
ガーン! フクちゃんだったのか・・・
あ、でも 影って 誇張されるし・・・
ちょっと苦しいか(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-21 21:23
> りいままさん、こんにちは!
大きくなりましたよ、のんちゃん!
ダルダルは・・・太ってるんだと思います・・・。
りぃちゃんも!!そんな風に見えないのに!
Commented by pinochiko at 2015-08-21 21:23
> しろくまるさん、こんにちは!
あはは!逆コミット!!
Commented by pinochiko at 2015-08-21 21:24
> やらいちょうさん、こんにちは!
のんちゃんもこんなお腹にならなければいいのですが・・・。
Commented by pinochiko at 2015-08-21 21:26
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
ばあばさんも逆コミット?
ラジオ体操は続いてますか?

このお腹は、立派な中年ですよね~。
Commented by pinochiko at 2015-08-21 21:29
> shino0129さん、こんにちは!
みぃこちゃんも弛んでるのか・・・。
家猫はどうしても運動不足になっちゃいますもんねー。
Commented by pinochiko at 2015-08-21 21:30
> canomamaさん、こんにちは!
いやー、カノンちゃんは大丈夫でしょう!
息が切れるまでジャンプしてるんだもん!!
Commented by pinochiko at 2015-08-21 21:37
> ニャンえもんさん、こんにちは!
そうそう、去勢したら太るってね。
結構動くのんちゃんも若干たるみ気味ですよ、すでに。
私、体脂肪は結構あるんですよねー。良くないよねー。
Commented by pinochiko at 2015-08-21 21:39
> juni38さん、こんにちは!
うぅ、フォローをありがとうございます。
でも事実は・・・フクちゃんのお腹は気持ちよくたるんでいるのです・・・。
Commented by kyokocat at 2015-08-22 01:19
あははは!私ものんちゃんかと思っていたら・・・お腹でフクちゃんってわかるとは(笑)。

そういえば、うちのBaileyもモフモフでわかりずらいけれど、こんな感じのお腹なんですよ。中身が詰まっているというよりは皮が伸びてるかんじで、触ると気持ちがいいです(笑)。
Commented by pinochiko at 2015-08-22 08:26
> kyokocatさん、こんにちは!
そうそう!皮がダルダルしてるの!
フクちゃんが小走りしてるのを上から見ると、
おなかの皮が左右にパタパタしててすごく笑えますよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-21 08:08 | あにまる | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko