雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

潰れる。

ふくにいちゃーん!ぼくここだよ!
b0180494_06443798.jpg
やっ!
b0180494_06443763.jpg
あー、ふくにちゃん、どっかいっちゃったし、つまんないなー。
b0180494_06443710.jpg
ん?なにみてんの?
b0180494_06443729.jpg
いやー、その箱つぶれそうだよ、のんちゃん。
自分が結構重いって分かってる?

[PR]
Commented by しろくまる at 2015-08-20 07:32 x
自分ではまだまだ子猫のつもりです(笑)
Commented by りいまま at 2015-08-20 07:47 x
あらあら、まだ小窓はのんちゃんのお気に入りなのですね。
もう天井がかなりたわんでますね。
潰れるのも時間の問題かしら…。
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-20 08:18
ちょうど良い具合のくぼみが出来たね♪(笑)

昔、地域のお祭りで 発泡スチロールの箱に座ってた女性が立ったので、それに座ったら バリバリと大きな音を立てて潰れて大笑いされた事があるよ(恥)
のんちゃんと一緒で、自分が結構重いというのに気がついてなかったんだね(笑)
Commented by shino0129 at 2015-08-20 09:21
ばあばさん、そうそう!
あ!ばあばさんが重たいという事に対してではありませんよ!(汗)
ダンボールの真ん中がへっこんでいるのは
のんちゃん、ダンボールに乗る常習ですね(笑)
ダンボール遊びにフクちゃんは付き合ってくれなくなってしまったのですね・・・
Commented by nekoyama1002 at 2015-08-20 15:21
最後の写真、のんちゃん、尻尾と胴が同じ太さ!
ずいぶんスリムですね(=^・^=)
Commented by pinochiko at 2015-08-20 15:37
> しろくまるさん、こんにちは!
おとうさん、おかあさん、フクちゃんみんなで甘やかすからな~。
しょうがないよね。
Commented by pinochiko at 2015-08-20 15:39
> りいままさん、こんにちは!
おもしろい遊び場なんでしょうねぇ。中から覗くってのはなんだか優位だしね。
あと何回か天井に乗ったらつぶれるでしょうね・・・。
Commented by pinochiko at 2015-08-20 15:40
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
その女性がきっとある程度潰してたんですよ!
とんだとばっちりを受けたもんです!

あ、のんちゃん自分にフィットするくぼみをつけてたのか!
Commented by pinochiko at 2015-08-20 15:44
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃんもね、付き合う時と気分が乗らない時があるんですよね。
たいていのんちゃんが追いかけて行って「遊んで」ってしつこいから、
嫌気がさすのもわかる気がしますよ。全国の長男長女のみなさんはきっと分かるはず!
Commented by pinochiko at 2015-08-20 15:46
> nekoyama1002さん、こんにちは!
こんなにスリムだったらいいのに~!
のんちゃん、いまや可愛いぽっちゃりさんですよ~!
Commented by chocottie at 2015-08-20 19:00
1枚目と2枚目のフクちゃんの動作の連続が、気持ちがわかるような気がします。
ちなみにわたしは長女です。
Commented by juni38 at 2015-08-20 22:13
段ボールに のんちゃんが 食い込んでる!(笑)
のんちゃん、いつも楽しそうだけど、その段ボールとは
もうすぐお別れかも(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-21 08:31
> chocottieさん、こんにちは!
長女でしたか・・・。お姉さんの真似したくてまとわりついてくる妹とか
鬱陶しかった経験がありますね?
Commented by pinochiko at 2015-08-21 08:32
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃんの重さを支えられないようです。
重すぎるんだな、のんちゃんが!
夏も終わるし散乱したダンボールもそろそろ片付けるかなー。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-20 06:48 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko