雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

しつこく

フクちゃん、優しいねぇ。
(ちょっとビクター犬みたい。)
b0180494_07053129.jpg
前からもね。
b0180494_07054001.jpg
b0180494_07054460.jpg
のんちゃんもお返し。
b0180494_07054711.jpg
でもフクちゃんは舐めてあげるほうが好きなのかなぁ。
b0180494_07055232.jpg

[PR]
Commented by conatsu_cafe at 2015-08-18 07:33
かっ、かわいいふたり〜〜。
白と黒の平和な情景。。
ついこの間までベイビーのんちゃんをたくさん見ていたので、
成長ぶりにもうれしくなります。フクちゃん、優しいなあ〜。
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-18 09:12
フクちゃん、征服したつもり?
ところで、ふたりとも長いねえ!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-08-18 10:01
ばあばさん、ほんとですよね。脚長~い!と思って見ていました。
のんちゃんに舐められるとフクちゃんの眉毛をかじってしまうから?
フクちゃんは舐めるより舐めろ(笑)かもしれません(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-08-18 10:16
本当だ、フクちゃんの首を傾げた角度とか
ビクター犬っぽいですね☆
最後の写真の、のんちゃん
フクちゃんに舐められて過ぎて、軽く魂抜けてる?w
  
Commented by pinochiko at 2015-08-18 11:50
> conatsu_cafeさん、こんにちは!
ふふふ、比較すると大きくなってるでしょう?
なのに中身はまだまだ子どもだから笑えます。
フクちゃんはいつもいつも優しいです。惚れるね。
Commented by pinochiko at 2015-08-18 12:03
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうなのですよ。長いの。
縮こまってるとこんなに大きい感じはしないのにね、不思議です。
きっと家に来て実際に会ったら、その大きさにびっくりすると思いますよ。


Commented by pinochiko at 2015-08-18 12:04
> shino0129さん、こんにちは!
胴も長いの~(笑)
フクちゃん、舐めることでお兄ちゃんとしての地位を保ってるようにも見えますよ。
Commented by pinochiko at 2015-08-18 12:06
> jyuri-womanさん、こんにちは!
ふふふ。ビクター犬っぽいですよね?
のんちゃん、気持ちよさそうですよね~。
ここから喧嘩に発展することもあるんですけどね~!
Commented by ニャンえもん at 2015-08-18 13:41 x
ビクターフクちゃんは本当にいつも優しいよね♪
フクちゃんは父性愛で出来ている?( ´艸`)
やだ~惚れたぜ乾杯!(古)
そしてのんちゃんのバックショットに鼻血ブー!
男の子なのになんでそんなに色っぽいんだ!!
のんちゃんを見習わなくっちゃ…(もう45になるんだけども(笑))
Commented by u-tan1114 at 2015-08-18 18:43
ビクターのフクちゃんですね、のんちゃんの寝そべった姿を
改めて見ますと、スタイル抜群ですね!すらーっとした足が3本(違)^^
相変わらず仲良しちゃん達ですね♪
Commented by pinochiko at 2015-08-18 20:26
> ニャンえもんさん、こんにちは!
フクちゃん、いいお兄さんですよねぇ。全く。
乾杯、て(笑)君の瞳にもですね(笑)
のんちゃん、女の子みたいですよね、なんだか。
いや、ニャンえもんさんはそのままで大丈夫ですよ!
色っぽいと思います!
Commented by pinochiko at 2015-08-18 20:31
> u-tan1114さん、こんにちは!
写真写りがいいのかな?あはは。
なんだか最近のんちゃんはぽっちゃりですよ。
それも可愛いですけどね。
仲良しだと尚更可愛いものですよ~。
Commented by juni38 at 2015-08-18 22:48
のんちゃんは、本当に 幸せ者だね~♪
フクちゃんみたいな お兄さんのいる家に 縁があって!
Commented by tokidokitasu at 2015-08-18 23:14
フクちゃん、ガッシリのんちゃんを抱えて
舐めてあげてますね~
のんちゃんも舐めてあげて、本当に仲良し!!
Commented by pinochiko at 2015-08-19 08:45
> juni38さん、こんにちは!
出会いは「縁」ですねぇ。
フクちゃんだって知人の知人から引き取ったし、
のんちゃんも病院から引き取った。
何かのタイミングとかあるんだろうな。

Commented by pinochiko at 2015-08-19 08:46
> tokidokitasuさん、こんにちは!
そうそう、左腕でガッシリと!
たくましいお兄さんですよねぇ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-18 07:14 | | Comments(16)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko