雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

遊ばない。

ふくにいちゃん、ひとりであそんでるー。
b0180494_06364388.jpg
いっしょにあそばないかなー。
b0180494_06364321.jpg
ぼくのこときづいてないのかな?
b0180494_06364390.jpg
んー、ふくにいちゃんがあきるまでまってようか。
b0180494_06364313.jpg

[PR]
Commented by jyuri-woman at 2015-08-17 09:29
フクちゃんに飛びついていかず、待っているなんて、
のんちゃん大人になったのかしら?
もう身体も大きいし、仔猫気分で飛びつかれたらフクちゃん大変ですよね~。
 
Commented by りいまま at 2015-08-17 09:33 x
のんちやん、お兄ちゃんの邪魔しないで待ってるのえらいねー。
それにしてもこの距離で二匹の温度差…(笑)。
フクちゃん、大興奮ですね。
Commented by kyokocat at 2015-08-17 11:12
どうした、のんちゃん(笑)。
フクちゃんのハッスルぶりに、気後れしちゃってるのかな?
でも、フクちゃんのこんな姿を見るとなんだか嬉しくなってしまいます!
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-17 11:48
または・・・
「ぼくはもう、その遊び卒業したんだよ。にいちゃん遅れてるなあ」
Commented by shino0129 at 2015-08-17 12:14
フクちゃんがお腹を出してハッスルしてる~!
のんちゃんがおにいちゃんの邪魔をしないで静観してる~!
おもちゃを横取りしなくなったところが、のんちゃんが大人になった証でしょうか。
Commented by pinochiko at 2015-08-17 14:59
> jyuri-womanさん、こんにちは!
のんちゃんってフクちゃんがハッスルしてるとなんとなく遠慮するらしいです。
自分が先にハッスルした時はフクちゃんのおもちゃも奪う勢いなんですけど。
複雑な末っ子心でしょうか。
Commented by pinochiko at 2015-08-17 15:00
> りいままさん、こんにちは!
なんなんでしょうね、この温度差は。
一緒に遊べばいいのにねぇ。
フクちゃんはのんちゃんの存在に気づいてなさそうですけどね。
Commented by pinochiko at 2015-08-17 15:07
> kyokocatさん、こんにちは!
ふふふ、やっぱり?フクちゃんがハッスルすると嬉しいんですよね〜♪
のんちゃん、邪魔するなよー、とちょっとだけ思ってるおかあさんです(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-17 15:09
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
あはは!のんちゃんそう言いながら、羨ましくってしょうがないに違いない!
Commented by pinochiko at 2015-08-17 15:12
> shino0129さん、こんにちは!
フクちゃんのハッスルは珍しいので嬉しくなっちゃいますよ〜!
のんちゃんも見慣れないから固まってたりして(笑)
Commented by しろくまる at 2015-08-17 18:42 x
待つことを覚えたんだね。笑 気がついてもらえたかな?(^_^;)
Commented by pinochiko at 2015-08-17 21:15
> しろくまるさん、こんにちは!
いえ、全く気づいてもらえずでした(笑)
フクちゃんってば、ある意味マイペースだな。
Commented by tokidokitasu at 2015-08-17 21:49
のんちゃん、待てる男になったのね!!
大人になったな~
フクちゃんが一人でノリノリだから、入れなかったのかな?
Commented by juni38 at 2015-08-17 22:26
あからさまに 構って欲しそうな のんちゃん・・・
待てるようになって エライね~♪
大丈夫、フクちゃん 遊んでくれるよ!
Commented by ニャンえもん at 2015-08-18 05:58 x
おぉぉ~!のんちゃんがまた一つ大人の階段を登った~っ!(T^T)←喜びの涙(笑)
フクちゃんも思う存分遊べるようになって良かったねぇ♪
でものんちゃん!そのまま変わらず天真爛漫な楽しいのんちゃんでいておくれ~ヾ(^▽^)ノ
Commented by pinochiko at 2015-08-18 07:15
> tokidokitasuさん、こんにちは!
フクちゃんの、見慣れないノリノリにちょっと引いてるところもあるかもね(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-18 07:18
> juni38さん、こんにちは!
待ってるのか?恐れているのか?呆れているのか?
のんちゃんの気持ちがいまいちよく分かりません。
自分に没頭してるフクちゃんもすごいよねぇ。
Commented by pinochiko at 2015-08-18 07:22
> ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃん、体格は立派になりましたけど、まだまだ天真爛漫だし、
ビビリですよ~。
いいお兄ちゃんがいるから、いつまでも自分は弟気分なんでしょうねぇ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-17 06:42 | | Comments(18)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko