雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ヒカリの中で。

b0180494_06360602.jpg
のんちゃん、暑くないの?
フクちゃんはちゃんと日陰にいるよ?
b0180494_06355174.jpg
ん?
b0180494_06355132.jpg
なんか不機嫌?
b0180494_06355113.jpg

[PR]
Commented by mikuri-nankuri at 2015-08-17 06:45
白猫って光好きなんぇすかね
我が家の姉さんも同じ

そして黒が入ったニャンコは余り好きではない
まるちゃんがそう

好みが全く真逆なのよね(* ̄∇ ̄)ノ

Commented by pinochiko at 2015-08-17 07:04
> mikuri-nankuriさん、こんにちは!
そっか!白いから日があたっても暑くないのか!!
いやー、気づかなかったなぁ~!!

Commented by chocottie at 2015-08-17 09:45
スポットライトの当たる舞台のようですね!
のんちゃんは、何の役かな?
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-17 11:45
幻想的ねえ♪
でも、そこにいるのが、のんちゃんだものね(笑)
なぜか笑えるんだけど(笑)
Commented by shino0129 at 2015-08-17 12:09
フクちゃんのような白黒さんは、黒色が光を吸収するので日が当たらないところを選ぶのですか~!なるほど!
のんちゃん眩しい♪ けど、なぜ怒ってるんでしょう??
めっちゃ怒ってるんですけど(笑)
Commented by pinochiko at 2015-08-17 15:03
> chocottieさん、こんにちは!
復讐に燃えるチンピラ?
冷蔵庫のプリンを勝手に食べられて怒髪天の末っ子?
Commented by pinochiko at 2015-08-17 15:08
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
なぜ笑う?!この般若のような顔のせい?
ま、確かにのんちゃんは何しても笑えるんですよね〜♪
Commented by pinochiko at 2015-08-17 15:11
> shino0129さん、こんにちは!
ね、私もなるほどー、と思いましたよ。
フクちゃんの黒い部分は少し日が当たるとすぐに熱くなりますからね。
のんちゃんとは体の温まり方が違うんでしょうね。
なぜにこの般若顔なのか?もしかして眩しいだけ!?
Commented by しろくまる at 2015-08-17 18:45 x
かわいいお顔がブサイクになってますよ(笑)ブサイクとか言ったらママに怒られちゃうね(^_^;)
Commented by pinochiko at 2015-08-17 21:15
> しろくまるさん、こんにちは!
ふふふ。ブサイクでも可愛く見えちゃう親ばかですから!
Commented by juni38 at 2015-08-17 22:24
白いから 太陽光を反射するのよね?(笑)
しかし 最後の のんちゃんの顔、スゴイなぁ(笑)
その顔で、顔出しパネルに 嵌って欲しい!
Commented by ニャンえもん at 2015-08-18 05:38 x
神々しく光り輝いてるね~のんちゃん♪
でも暑くないの?(笑)
まだピチピチだから大丈夫だけど、目の上の毛が薄い所とかシミになりやすいから気を付けるんだよ~( ´∀`)
フクちゃんはしっかり日陰に避難していてエラいエラい♪
のんちゃんにも熱中症にならないように教えてあげてね('-^*)
Commented by pinochiko at 2015-08-18 07:17
> juni38さん、こんにちは!
あぁ!まさにヨーダ!
うちも顔ハメ作んないとだめ?
Commented by pinochiko at 2015-08-18 07:20
> ニャンえもんさん、こんにちは!
暑くないらしい・・・。よく日向にいるのはのんちゃんですねぇ。
白いからヒカリを吸収しないみたい。
なのにこのシミの無さ!おかあさん、うらやましいよ。
フクちゃんは近くで見守ってくれてるのかしら?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-17 06:39 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko