雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

怒ってる。

あら、のんちゃん、怒ってるねぇ~!
b0180494_07560294.jpg
何があったんだ?
b0180494_07560204.jpg
フクちゃん、逃げるが勝ちだね。
b0180494_07560270.jpg
のんちゃん、フクちゃんに歯向かうなんて、大人になったもんだ。

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-08-16 08:39
の、のんちゃんどうした!?
背中の毛が綺麗に立ってる~!と、見入ってしまいましたが
のんちゃんはそれどころではなさそうですね(笑)
ふたりの間に何があったのでしょうか・・・
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-16 09:14
どうした!!何があった?!
そばにある毛玉ボールに原因がありそうな??
フクちゃん、横取りしちゃったの?
ケンカくらい出来ないと良い関係は築けないものね♪
Commented by juni38 at 2015-08-16 09:35
へ~!
のんちゃん、怒る時 あるんだね・・・
のんちゃんの 大人の顔を見てしまった(笑)
Commented by kyokocat at 2015-08-16 12:41
背中のたてがみがカッコいい!
・・・でもチャックみたいってのに笑っちゃいましたよ。
フクちゃんがちょっとたじたじしてるから、のんちゃんの本気もなかなかのものですねぇ!
Commented by jyuri-woman at 2015-08-16 15:25
背中の一直線のライン綺麗ですね☆
白猫が耳を倒して、怒っている目つき、
歌川国芳の絵に出てくる感じでいいですね~♪
って、何があったのかしら?
フクちゃんの『やべ~』って感じの表情が面白い。
  
Commented by ニャンえもん at 2015-08-16 16:57 x
ほぉ~のんちゃんがいっちょ前に(笑)怒ってる!初めて見ました!!
怒るとこんな風にたてがみが立つって初めて知りましたYo♪
そしてチャック説に笑いました~(笑)
しかし怒ったお顔も可愛いなぁ( ´∀`)←デレデレ。
Commented by tokidokitasu at 2015-08-16 18:10
ひえ~ のんちゃん、おっかない顔です!!
ふくちゃんもびっくりですね~
Commented by pinochiko at 2015-08-16 18:40
> shino0129さん、こんにちは!
すごく背中の一本線が目立ちますよね。
フクちゃんはこんな風にならない気がするんだけど・・・。
何があったのか?分かりません。
のんちゃんの逆鱗に触れることって何なんだろう?
Commented by pinochiko at 2015-08-16 18:47
> tarohanaazukiさん、こんにちは!
そうか!毛玉ボールの奪い合いだったか?!
これ、大人気だからなー。とはいえ、いつの間にかどっかにいって無くなって、
またひょっこり出てくる不思議なボールです(笑)
喧嘩と仲良しの繰り返し。いい兄弟なんでしょうね~。
Commented by pinochiko at 2015-08-16 18:52
> juni38さん、こんにちは!
のんちゃん、すっかり大人ですよー。
10日間留守にした間にさらに大きくなった気がします。
体格はもうフクちゃんとほとんど変わらない・・・。
表情も大人ですわ。
ただ性格だけはやんちゃな子供っぽいんですけどね。

Commented by pinochiko at 2015-08-16 19:00
> kyokocatさん、こんにちは!
こんなたてがみって、猫はみんなあるんですっけ?
フクちゃんのをみた覚えが無いんですよねー。謎だ。
のんちゃんはチャックがあるからこんな筋が出来るのか??
のんちゃんも大きくなって、喧嘩は五分五分な感じですからねぇ。やるもんだ。
Commented by pinochiko at 2015-08-16 19:01
> jyuri-womanさん、こんにちは!
あはは!たしかにフクちゃん、やべ~、って顔してますね(笑)
逃げろ逃げろって。ふふふ。
あぁ、なんか分かります。浮世絵っぽいなぁ。
Commented by pinochiko at 2015-08-16 19:04
> ニャンえもんさん、こんにちは!
のんちゃんも大人になりました。
いつまでも子ども気分だけど、体格や表情は大人ですよね。
チャックなのか、やっぱりチャックなのか?!
Commented by pinochiko at 2015-08-16 19:06
> tokidokitasuさん、こんにちは!
おかあさんもびっくりですよ~。
でも写真撮ってるからね(笑)まだ余裕だな。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-16 07:58 | | Comments(14)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko