雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなのんちゃん9

もうすぐこの顔に会えるぞ!
やんちゃで、自分勝手で、内弁慶ののんちゃん、
おかあさんのこと忘れていない?
b0180494_14244413.jpg
フクちゃんと仲良くしていてくれたかな?

これで、ちいさなのんちゃんシリーズも終了です。
コメントをたくさんありがとうございました!
みなさんのブログも生活が元に戻ったら覗かせていただきますね〜!


********

さ、恐怖のパッキング。
23kg超えてたらどうしよう〜?
b0180494_14592098.jpg

最後の夜は大人だけで近くのレストランで、飲みました。
フローズンマルガリータなどなど。
つまみは、ポテトスキンに、ナチョ、カラマリ。
b0180494_14593710.jpg

今回はなかなか満足できる交流事業になりました。
たくさん知り合いも出来たし、2年後にまた来てみなさんにお会いしたいものです。
さ、帰ったら総まとめだ!

[PR]
Commented by canomama at 2015-08-11 15:57
アッという間の旅でしたね♪
思い出いっぱいですね(^^)
のんちゃん、フクちゃんが待ってますよ~(^^ゞ
Commented by しろくまる at 2015-08-11 16:33 x
総まとめ楽しみにしてます(*^^*)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-11 17:57
フクちゃんのんちゃんの事を想ったら、居ても立っても居られないでしょ♪
だけど猫って、思い出すまで時間がかかるから 最初は案外冷たい反応なんだよね〜(笑)
ショックで疲れがドッと出るかもよ(笑)
フフフ、ごめんごめん!意地悪だったね(笑)

充実した旅になって良かったね!
元気で帰ってこられるのが一番嬉しい。
日本では 早くフクちゃんのんちゃんに会いたい人達が首を長くして待ってるよ♪
Commented by shino0129 at 2015-08-11 18:15
いよいよ帰国ですね!
ふたりに会いたくてウズウズするの伝わってま~す(笑)
ふたりも、あっ、おとうさんも早くpinochikoさんに会いたいでしょうね♥
のんちゃんが洗濯機に隠れたらショックですが( ̄▽ ̄;)
ふたりの反応が楽しみですよ!
気を付けてご帰国くださいね♪
Commented by juni38 at 2015-08-11 20:37
いよいよ、フクちゃん、のんちゃんに 会えますね~♪
pinochikoさんのことだし、もちろんカメラ構えて 帰宅かな(笑)
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-08-11 21:11
みなさん言われるように、あっという間でしたね!
フクちゃんものんちゃんも首を長くして待っていますね。
あ、でも、最初は遠巻きで見てるだけかもしれませんよ(^_^;)

おみやげ話、楽しみにしていますね!
Commented by kyokocat at 2015-08-12 02:05
いつ見ても、ちろりと出た舌がかわいい~。
って、↑ばあばさんの意地悪な発言に笑っちゃいました。
フクちゃんのんちゃんの反応が楽しみです!
ちなみに、うちは全員甘えん坊になっていて、ちょっと嬉しかったりもしてますよ!(笑)。
Commented at 2015-08-12 02:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chocottie at 2015-08-12 06:32
アメリカのカラマリって、輪っかになってないんですか?
大雑把ー!笑 アメリカらしいですね。

毎回お料理が美味しそうでたまりません。じゅるじゅる。ヴァカモーレも好きだしもちろんメキシカンも大好き!チーズの種類は日本と比較にならないし、もっともあっても日本じゃ高いし!あー、買いだしして一人メキシカンパーティしちゃいそう!

あ、そんなことよりも。猫ちゃんたちもご主人もお帰りになるのを首を長くして待ってみえますよ。旅は名残惜しいですが、家に着くと嬉しい気分になるのも事実。
have a safe trip!
Commented by ニャンえもん at 2015-08-12 11:05 x
こののんちゃんのお顔、本当に良く撮れてるよねぇ♪おかあさんの愛情が写真に表れてる( ´∀`)
うっひょ~ポテトスキンにナチョにカラマリ♪
どれもこれもご馳走やんか!
くぅぅ~宮崎でコレを出すお店って多分無いから羨ましいわぁ(イカのフリットならあるかな?)
まぁ自分で作れば良い話なのですが(笑)
アメリカのショットバーにすごく行ってみたい~♪
帰りのスーツケースってパンパンになりそう!
詰め込み過ぎて弾けちゃわないようにしなきゃ(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-11 14:46 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko