雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなのんちゃん8


喧嘩もするけど、結局は仲良しなのかな。
フクちゃんに舐めてもらってばかりののんちゃんもたまには
おにいちゃんを舐めてあげたりするのです。
b0180494_14243261.jpg
********

このプログラムも最終日。
ランチはWhole Foods Marketで済ませました。
とってもヘルシー。
b0180494_14265967.jpg
お別れ会にではこんなパフォーマンスもありましたよ。
b0180494_14301519.jpg
生徒たちの涙を見ると私も泣きそうになっちゃいましたよ。

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-10 18:24
このフクちゃんとのんちゃんの写真はpinochikoさんにしか撮れない写真だね!

わーい♪ 帰ってくるんだね♪
ちょっと名残惜しいかな?
でも、もう猫エネルギーが限界でしょ(笑)
<私も泣きそうになっちゃいました>って、絶対に泣いちゃったでしょ?!(笑)
Commented by shino0129 at 2015-08-10 18:46
だんだん「本当の兄弟」になっていく過程をブログで拝見していて、私も幸せな気持ちになりますよ(*´ω`*)
pinochikoさん不在の間のふたりがどう過ごしていたか、惜しまず見せてくださいよ♪
10日間ってあっという間でした~!
早くふたりに会いたいでしょうね♥
お家に帰ったら「会いたかったよ~!」って言いながら抱き締めると逃げられたっていうオチを想像しています(笑)
Commented by jyuri-woman at 2015-08-10 20:21
ラブリーな写真♡のんちゃんの舌が小さく見えてる~w
小さい頃は、舐めるだけでヒゲとか齧ってなかったのよね~?
  

Commented by komachimaman at 2015-08-10 21:13
pinochikoさんが無事に帰ってくるのを祈りつつ、でも、ちいさなのんちゃんの記事とアメリカ訪問記事が、もっと続いてくれたらなぁ~って、複雑な心境ですよ。
日本でどんなふうにしてお出迎えしてくれるのか、すごく楽しみだよね!
Commented by candy--ame at 2015-08-10 21:27
ふくちゃんとのんちゃん、
微笑ましいな。
仲良しで本当に何より。
縁あって来た子だものね(*´∇`*)
アメがおにいちゃんになったらどんなかなぁ。
よくそんなこと考えます。
もう少し先かな?

アッという間でしたね。
そりゃあ、涙でしょうね。
最後まで良い時間が過ごせますように。

Commented by juni38 at 2015-08-10 23:09
一緒に見せてもらっていても、あっという間でした!
でも、早く フクちゃんと のんちゃんに会いたいですしね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-08-11 05:04
プログラム無事終了、お疲れ様でした!
ちっちゃいのんちゃんシリーズ、そうそう、こんなんだった!なんて親戚のおばちゃんぶりを発揮しながら、楽しませてもらいましたよ!
家に帰ったらフクちゃん&のんちゃんが待ってますね!熱烈歓迎の様子をまた教えて下さいね♪
Commented by ニャンえもん at 2015-08-11 05:46 x
もう最終日かぁ~。
本当にアッと言う間の十日間でしたね♪子ども達の心に素晴らしい思い出が深く刻まれた事でしょう!世界に通用する大人になってくれるに違いナイヾ(^▽^)ノ
それもこれもボランティアで親身に引率してくれるpinochikoさん達の働きのお陰ですよ~♪
pinochikoさんは本当に素晴らしい女性だなぁ!心から尊敬致します('-^*)
だからどうか、どうかフクちゃんのんちゃんがおかあさんを忘れておりませんように~っ( ̄人 ̄)(笑)
Commented by conatsu_cafe at 2015-08-11 08:59
シネマのようなふたりの写真!うっとり〜。
お野菜たっぷりの美味しそうなごはんとコロラドの風景を堪能させていただきました。
また、pinochikoさんと語らうのも今から楽しみです。
どうぞご無事でお帰りくださいね。フクちゃんとのんちゃんとだんなさまが待ってますよー!!
Commented by fariotyan at 2015-08-11 12:03
あっという間だったかもしれないけど充実されてたんだろうな(*^_^*)
きっと、子供たちにとって最高の思い出になって
これからまた成長していくんですね~
もちろん、pinochikoさんにとっても^^

のんちゃんフクちゃんちゃんとお出迎えしてくれるかな^^^
早く会いたいね♡
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-10 14:43 | | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko