雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

速報

素敵なパブレストランで、食事をしました。
b0180494_17241530.jpg
サワードウ生地のピザにフライドチキン、バターミルクを使ったビスケット!
ここで作られているビール。どれもすごく美味しいのです。
アメリカに来た!って実感しましたよ。

そして、このディナーの何がスペシャルかって・・・
ふふふふ、えぇ、kyokoさんと、kyokoさんのご主人と一緒だったのですよ!
わざわざカンザスからコロラドまで来てくださったのですよー。

場所を変えてお酒もね。
b0180494_17244177.jpg
でっかいグラスは、princess yum yum(笑)ビールなんですけどね。

感動して興奮して、もうすぐ夜中の3時なのに全然眠れ無い。あはは。
当然猫話で盛り上がったわけですが、詳細は帰国してからご報告いたしますね。

最後に一言。
kyokoさんもご主人も素敵な人で、
お互いに伴侶に恵まれたんだなぁ、って思いましたよ。

kyokoさん、ありがとう!!


[PR]
Commented by fariotyan at 2015-08-08 18:16
ステキ~~~~~
なんか楽しそうにお食事している姿目に浮かびます(*^。^*)
目の前にkyokoさんと、ご主人がいるなんて
なんて言ったって日本じゃないんだものね~
お土産話楽しみにしてますね^^
残りの滞在思う存分楽しんできてくださいね~~
Commented by candy--ame at 2015-08-08 18:23
わぁー、そこまで行った甲斐ありましたね。
しかも、ご夫婦で来てくれたというのも、
嬉しかったのではないかしら?
素敵な時間が過ごせて、何よりです('-'*)
Commented by u-tan1114 at 2015-08-08 19:10
感激のご対面だったのですね~✩
アメリカも広いですが、来てくださってお会いできて
よかったですね!
猫話で盛り上がる、想像できます~^^
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-08 19:59
アハハハ♪「速報」の言葉で どれだけ楽しかったか分かるよ!(笑)
まさか中学生の引率で行って、こんな大人の時間が持てるなんてホントに良かったね。
kyokocatさんちが素敵なご夫婦と言うのはもうみんな知ってるよ♪
pinochikoさんちのご夫婦もね♪(笑)

それで少しは眠れたのかなぁ?
やっぱり眠れないよねえ(笑)
Commented by kyokocat at 2015-08-09 03:08
うわー素敵な速報、ありがとうございます!(嬉)。
そういえば、私、ピザを食べるのに夢中でフライドチキンの写真を撮りそこねました(笑)。そして、princess yum yumも。←ちなみに、オット、ホテルに戻ってから、ネットでprincess yum yumについて検索してました。あはは、そんなに気に入ったのか?

いやもう、こちらこそお会いできて本当によかったです♪
最後はちょっとハプニング?がありましたが、2軒目もいけたし、すんごい楽しかったです。うちはのんびり起床したのですが、pinochikoさんはちゃんと起きられましたか?(笑)。残りのコロラド滞在も楽しんでいってくださいねー!(そして次はウィチタにもぜひ!)
Commented by やらいちょう at 2015-08-09 09:05 x
いいですねぇ〜!
海を越えてのお付き合い、
こういうカタチで逢えるなんて。
感動ものでしょう!
Commented by CarolineIngalls at 2015-08-09 16:47
ちいさなのんちゃんシリーズ、たーっぷり楽しませてもらってます^^
素敵な晩を過ごされたんですね~♪
何だか夢のようですね。
自分のことじゃないのに、ちょっと興奮してます(笑)
Commented by juni38 at 2015-08-09 17:52
おぉ~、楽しそう!
kyokoさんと ご主人が ステキなのは 分かりますとも(笑)
アメリカ滞在も あと少しですね。
最後まで 元気に過ごせますよう!
Commented by ニャンえもん at 2015-08-10 18:22 x
ここに集う皆様を代表してワタクシが一言。
『自分もその場に居たかった~!!!』(笑)
kyoko師匠ご夫妻様は勿論のこと、皆様と大宴会がしたいゾ( ´艸`)
お料理も垂涎モノだよね♪バーも素敵だし!(お酒も気になるっ(笑))
ブログで知り合った友人と、海を越えて会えるこの素晴らしい出来事に乾杯ヾ(^▽^)ノ
良かったねぇpinochikoさん!本当に良かったねぇ♪
Commented by komachimaman at 2015-08-10 21:10
2日遅れで記事を見ましたよ~!
あのKyokoさんとご主人と会ったんですね!?いいなぁ~
pinochikoさん、日本に帰ってきてからのご報告を、待ってますね。
いろんな話を聞かせてね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-08 17:51 | 日記 | Comments(10)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko