雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなのんちゃん6

くっ付いて回るだけじゃなくて、
ちょっかいを出すようになっていったのんちゃん。
フクちゃん、ご苦労様!
b0180494_17265207.jpg
********
こんな池のほとりで生バンドの演奏を聴きながら、
b0180494_17240351.jpg
なんとお弁当を食べました。
作ってくださった方に感謝感謝。
b0180494_17235280.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-08 19:49
「ちいさなのんちゃん」ストーリー♪
オチはどうなるのかなあ?

アメリカでお弁当!
それもシャケ弁(笑)
そろそろ、日本の味が恋しくなる頃に心憎いおもてなしだね〜♪
pinochikoさん、こんなに満喫して日程が足りないんじゃない?(笑)
Commented by ニャンえもん at 2015-08-10 18:13 x
フクちゃんみたいなお兄ちゃんが欲しかったなぁ( ´艸`)
そしてシャケ弁!
アメリカで手作りのシャケ弁が戴けるなんてすごいレア体験(≧∀≦)
最高だね~pinochikoさん♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-08 17:32 | | Comments(2)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko