雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなのんちゃん5

フクにいちゃんにくっ付いて回るのんちゃん。
フクにいちゃんの真似をしたかったのかな。
b0180494_15064908.jpg
フクちゃんは嬉しかったのか、面倒だったのか?
b0180494_15070560.jpg
********

ロッキーマウンテンの国立公園に行きました。
バスで富士山よりも高い場所に行くとあって、具合の悪くなる子もいました。
そんなこんなを調整しながらなんとかたどり着いた景色です。
b0180494_15072305.jpg
晩御飯は、お呼ばれしてきました。
b0180494_15073693.jpg
裕福な方のお家だったのでキッチンがすごい事になってます。
ドリームキッチン。
こんな広いキッチン、どうやって綺麗にしてるんだろう?

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-08-07 15:38
まだ、こうしてコメント欄にお邪魔させていただくずーっと前から、フクちゃんのんちゃんをニヤニヤしながら見ていました♥
この写真も懐かしいなぁ~♪
見事にシンクロしてますね(笑)
子供の頃から、やっぱりのんちゃんは真似っ子だ♪
そんなのんちゃんを見守るフクちゃん、を見守るおとうさんとおかあさん
愛ですね♥
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-07 18:37
フクちゃんも初めはどう接したらいいか戸惑っただろうけど、今はのんちゃんの居ない生活は考えられないだろうね。
こうしてpinochikoさんが留守にする時も、二人と言う事で少しは気休めになるんじゃないの?

富士山の高さにバスで!!
高山病みたいにならないの?
と言うか、pinochikoさんの体調はどうなの?!
時差ぼけしたとかも言わないし、寝不足、疲れとかも言わないけど大丈夫?
ま、気が張ってるから今は大丈夫かもね。

私も映画やテレビで豪邸のキッチンを見て、全く同じ事を考えるよ(笑)
アメリカの裕福な食卓も経験できて充実してるねえ♪
残りの滞在も思いっきり楽しんでね♪
Commented by canomama at 2015-08-07 21:13
ちっこいのんちゃんに和んでます(^^♪
フクちゃんに母性があるみたいな・・・(^^ゞ
アメリカに関しては・・・・
もうあずきのばあばさんさんが全部代弁してくれてるみたいです(笑&ズルッ)
元気で楽しんでる様子、何よりです♪
Commented by juni38 at 2015-08-07 21:36
毎日、フクちゃんの愛に 感動します・・・
のんちゃん、幸せだね!

pinochikoさんは、ちょっとくらい太っても 大丈夫(笑)
元が 細いもの!
Commented by fariotyan at 2015-08-08 11:24
愛が詰まった写真ね~
ほのぼのする♡フクちゃんの優しさにはまいっちゃうな~

凄い広いキッチン^^ドリームキッチン^^^
一度でいいから立ってみたい(笑)

残りの滞在楽しんでくださいね~~(*^_^*)
Commented by ニャンえもん at 2015-08-08 12:50 x
うふふ~二人の背中が愛しいねぇ♪二人そろってギュッと抱きしめたくなっちゃう( ´艸`)
ロッキーマウンテン国立公園って富士山より高かったのね!それをバスでってなると確かに高山病とか怖いかも(>_<)子供さん達の体調は大丈夫だった?pinochikoさんもしんどくなかったですか~?
でもお呼ばれディナーのアップを見れば、アメリカ滞在大いに満喫してるみたいで良かった♪
もしかしてカウンターが大理石なん?スゴい邸宅だねぇ!お昼間にお手伝いさんとかが来てくれてるのかしらん(≧∀≦)
Commented at 2015-08-08 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-07 15:18 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko