雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなのんちゃん4

b0180494_14454776.jpg
のんちゃんが我が家にやってきたのは12月でした。
コタツでこんな風に二人がじゃれてるのがたまらなく可愛かったのです。
フクちゃんは少しずつお兄さんになっていきました。

********

こんなところでこんな事をしましたよ。
とってもいい天気。乾燥のため、生徒は鼻血続出です。
b0180494_14450955.jpg
b0180494_14445754.jpg
朝ごはんは、ローズマリー入りのサワーブレッドとマンゴーのヨーグルト。
久しぶりのサワーブレッドはやっぱり美味しいです。
b0180494_14440633.jpg
ランチはBBQ。
チップスのディップの、フムスとワカモーレが食べだしたら止まらない。
b0180494_14441830.jpg
そして、PETCOに行きました!
ほれ、キャットニップがありましたよ〜!
b0180494_14443084.jpg
皆さんのコメントは有難く読ませて頂いております。
返信が出来なくて申し訳ないです!


[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-06 15:36
pinochikoさんも乗馬をしたの?!
乾燥してたら鼻血が出るって初耳だ!
それだけコロラドの気候が想像以上って言うことね。
フムスとワカモーレ?すぐにオッケーグーグルしなくちゃ!(笑)

キャットニップと上のは猫草かな?
入れ物が、このままごっそり買い占めたいくらい可愛い♪
欲しいものがたくさんあったでしょ(笑)

そろそろ「ねこ禁断症状」が出てきたんじゃない?
アメリカに行ってる間の更新は諦めてたから、返事なんか無くても更新してもらえるだけで嬉しいよ!
Commented by komachimaman at 2015-08-06 16:50
アメリカの様子も楽しいけど、小さいのんちゃんの記事が、とってもうれしいわ♥
pinochikoさん、絶対太って帰ってくるって!絶対!
Commented by shino0129 at 2015-08-06 17:10
あ~かわいいかわいいベビのんちゃん♥
このふたりの距離が縮まっていく過程がたまらなく愛しい♥

乾燥すると鼻血・・・私も知りませんでした!!
なんせ鼻血出したことないので。
食べ物も知らないものがいっぱい( ̄▽ ̄;)

生?キャットニップも初めて見ました!
ワクワクがいっぱいですね♪
Commented by jyuri-woman at 2015-08-06 20:22
のんちゃん、フクちゃんに甘えて幸せそうな顔♪

えっ乾燥で鼻血でるの?怖い。
そんな中でランチBBQをやるアメリカ・・・わからん。(๑¯Δ¯๑)
  
Commented by juni38 at 2015-08-07 21:33
鼻血続出!?
慣れない環境で 盛りだくさんですもんね・・・子供達も 疲れるんでしょうね。
pinochikoさんも お気をつけて~

いいな~♪ 馬に乗りたい・・・
Commented by ニャンえもん at 2015-08-08 06:33 x
フクちゃんの父性愛♪堪らなく胸キュンです!(≧∀≦)
乾燥し過ぎだと鼻血がでるのか~…分かるなぁ。去年の冬、全然雨が降らなくて鼻の中が乾燥しまくりで痛くって!鼻穴にリップクリームやらワセリンやら塗って凌ぎましたYo~(笑)
お♪フムスだ~憧れの食べ物だ~ヾ(^▽^)ノでも宮崎で見かけた事が無い…まぁ自分で作れば良いのだけど、本場のちゃんとしたのを食べてみたいなぁ!
ホント、キャットニップとニャーニャー草の入れ物が可愛い!確かに買い占めたくなるわぁ♪
Commented by candy--ame at 2015-08-08 18:26
のんちゃんとフクちゃんの
この写真、たまらなく可愛いわぁ(*´∇`*)

ニットキャップ可愛いですねー。
私も見たら、間違いなく衝動買いしそう(笑)
Commented by Miyanao117 at 2015-08-10 12:43
アメリカ滞在中?楽しんでくださいねー。ちいさなのんちゃんシリーズ、私も、鼻血ふいてます。かわいすぎっ。ふくちゃん、いいお兄さんですよねえ。ほのぼのします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-06 14:56 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko