雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなのんちゃん3

果敢にもフクちゃんに向かっていくのんちゃん。
b0180494_14334319.jpg
反省の色の無い二人。
b0180494_14334739.jpg

********

ホテルの無料朝ごはんが酷いという話をしたら、
一人の女性が朝食に招待してくれました。
えっと、どうしても写真が回転でき無いので横向きの写真ですいません。
b0180494_14424631.jpg
ブロッコリーのキッシュといちご。
手作りのキッシュはとても美味しかったですよ。感謝。

晩御飯はメキシカンレストランで、タコサラダ。
b0180494_14260506.jpg
遊園地みたいなレストランでした。日本では見たことが無い感じ。
平日なのに混んでたな。

今日は日本総領事官にお目にかかったりもしましたよ。


[PR]
Commented by shino0129 at 2015-08-05 15:16
フクちゃんの「好きにしなよ」って感じの懐の大きさにジーン(=^ェ^=)
ふくにいちゃんは、のんちゃんの教育係でもあったのですね♥
反省しなくていいからいいから(笑)
私は日本食が好きだから、海外に長く行けないです(笑)
日本は今日も暑いですよ!
関東は観測史上初の猛暑日更新(5日目だったかな?)だそうです。
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-05 17:10
小さなのんちゃんはたくさん見てきたはずなのに、どれも改めて新鮮で可愛い♪
ふたりで反省のフリをしてるのが笑える(笑)
小さい時の写真が残ってて良いなあ。
私はブログを始めるまで犬や猫の写真を撮るという発想が無かったもの!

フフフ、食べ物にガッカリするのがpinochikoさんらしい(笑)
お呼ばれした女性は現地で知り合ったのかな?
何でも積極的に言わないとダメだね(笑)

総領事とかの偉い人にもあったりするの?
別の意味で緊張するね!
Commented by jyuri-woman at 2015-08-05 19:29
うっきゃ~☆のんちゃんちっちゃい( ´艸`)
こんなに身体の大きさ違ったんですね。
『に~ちゃん!僕もパソコンに座らせろ~!』

どこに行っているんだろうと思ったら、
アメリカ、デンバーですか。
私も昔デンバーに行きました。
ロッキー山脈国立公園へ鉄道に乗って☆
で、自宅で熊を飼っている人のお家に遊びに行ったの。
広い敷地に2頭の熊を飼ってた。アメリカすげぇ~な!って思ったww
  
日本総領事官?・・・パスポートなくしたの?嘘です。
なに?なにか凄い代表としてデンバーに行ってるんですか!?
 
Commented by tokidokitasu at 2015-08-05 21:40
ちっちゃなのんちゃんと、お兄ちゃんのフクちゃん
すてきなツーショットですね~
お食事、だんだんごちそうになっていきますね~
Commented by juni38 at 2015-08-05 22:17
ちっさいのんちゃん と フクちゃんの
一枚目の写真の 可愛い事・・・

朝食、ゴージャスになりましたね(笑)
Commented by kyokocat at 2015-08-06 03:24
毎日ブログで見ていたからわかっていたはずなのに、のんちゃんってこんなに小さかったのか!と驚いちゃいましたよ。
並んで座ってるところがすんごくかわいい。私もBaileyが小さかった頃、もっと写真を撮っておけばよかったなー。

朝食のアップグレードぶりがすごい!
でも、ホテルの無料の朝ごはんだったらあんなものですよねー。というか、もっとグレードの低いホテルだともっと寂しいことになります(笑)。でも、ワッフル機が置いてあるところが多い(自分で作る)ので、そういうときはテンションがあがります。
Commented by ニャンえもん at 2015-08-06 07:44 x
フクちゃんは本当に懐深くて優しいニャンコだねぇ♪
のんちゃんは自分で幸せを掴み取ったラッキーボーイだよ( ´艸`)
そして朝食!一気に豪華になってるYo~♪
なんて素敵な女性かしらん!良かったねぇpinochikoさん('-^*)
それにしても美味しそうなキッシュだな~(笑)
メキシカンのタコサラダも然り!
あ~食べたい!!
宮崎にはなんちゃってメキシカンしかないもんなぁトホホ(*´д`*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-05 14:47 | | Comments(7)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko