雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなのんちゃん2

可愛く甘え上手なのんちゃんでした。
今はこんなにべったりではないかな?
b0180494_14564982.jpg
b0180494_15021949.jpg
********
ホテルの無料朝ごはんは、なんだかがっかりな感じです。
無料だからしょうがないね。
b0180494_15093944.jpg
夜はクアーズフィールドにコロラドロッキーズとシアトルマリナーズの試合を見に行きました。
7th inning stretchを経験したのがなんだか感動しちゃいました。
b0180494_14560458.jpg

[PR]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-04 16:02
ちいさなのんちゃん、既に好奇心のかたまりの目をしてる♪
まだ、おじさんは入ってないかな?(笑)

どちらも今年の成績がパッとしないロッキーズとマリナーズの試合なのに、満員なんだね!!
やっぱり地元愛はどこも同じだねえ♪
7回裏の「私を野球に連れてって」を一緒に歌ったの?!!
野球好きなら誰もが一度は経験してみたいと思うよ!
「いざゆけ若鷹軍団」で風船飛ばしの経験はあるけど(笑)
Commented by shino0129 at 2015-08-04 18:42
そうそう、この写真!!昨日の写真の方が大きく見えますね~♪
PCをジーっと見るのんちゃん♥あ~かわいい♥♥
のんちゃん、おとうさんとおかあさんとふくにいちゃんに出逢えてよかったね♪
昨日のばあばさんのコメントのように、のんちゃんがpinochiko家を選んだのですね。
「選んだ」のではなく「選ばれた」
あ~泣けてきそうです(笑)

ばあばさん、私も「それ行けカープ」で風船飛ばしの経験ありまーす(笑)
Commented by akarisan5 at 2015-08-04 19:48
おぅ!もう向こうを楽しんでおられるのですね!!
まだまだ若い証拠ですよ!
お忙しいスケジュールとは思いますが、
楽しんでついでに任務を追行してきてください!(笑)
ノンちゃんフクちゃん、ちゃんとお利口にお留守番できてるかなぁ。
お母さん恋しさに泣いてるかも(笑)
Commented by sun-shi at 2015-08-04 20:14
2枚目のお写真、グッジョブ!! (笑)

↑ なんか、野球ネタが…
何年か前から変わっちゃったけど、千葉マリンで7ウラ開始前に
「私を野球に~」の後に風船飛ばしやっていましたよ。 d(^^
(私は風船そのものを一度も買ったことがありませんが。)

「いざゆけ若鷹軍団」に関しては、もう15年程の謎なんですけど、
応援団の方のトランペット演奏で、サビの「若鷹軍団」のところを
CDとは違う音程・メロディで吹いているのは、
わざとやっているのか、音が出せないからああ吹いているのか…?
気がついていないまま十数年ということは無いと思うんだろうケド、
一プロ野球ファンとして、「いつ正しく演奏するようになるんだろう?」と
ずっと思っています。(笑)
Commented by u-tan1114 at 2015-08-04 21:34
無事にアメリカに着かれたようでよかったです!
そちらからの更新、楽しく拝見しています~
小さい時ののんたん、パソコン画面を見ているお顔がカワイイです♡^^

ホテルの食事、タダなんですね。
野球観戦、本場は迫力なんでしょうねぇ。応援の仕方も^^
引き続き、楽しんできてくだささいね。
Commented by juni38 at 2015-08-04 21:58
オトーサンが、メジャーの試合を生で観戦するpinochikoさんを
羨ましがっております(笑)

のんちゃんが 愛らしすぎです!
Commented by tokidokitasu at 2015-08-04 22:03
きゃわいい~ のんちゃん
このころから、PCに興味津々だったんですね!
メジャーリーグ観戦、すごいです~!!
Commented by ニャンえもん at 2015-08-05 20:22 x
うっきゃ~のんちゃんの天使的な可愛さに鼻血ブーっ!!!(血が無くなるわ(笑))
白いカワウソ?みたい?(←誉め言葉)可愛いねぇデレデレしちゃうねぇ♪
きっとpinochikoさんもデンバーの空の下、のんちゃんフクちゃんのお写真を見てニヤニヤしているに違いナイ(笑)
そして朝ご飯、美味しそうなベーグルやん?と思ってよく見たらリンゴでしたアハハ(≧∀≦)
ってリンゴ丸ごと?(驚)
日本だったらちゃんとカットしてキレイに盛り付けたのが並ぶよね!
アメリカ、豪快やな~( ´艸`)
あ~7回前のイベント、めちゃめちゃ体験してみたい!キレイなお姉さん達のチアリーディングが見てみた~い(≧∀≦)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-04 15:16 | | Comments(8)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko