雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

ちいさなのんちゃん

のんちゃんとの出会いは2013年のこの写真でした。
お世話になっている動物病院のブログに掲載されたものです。
b0180494_13284647.jpg
胸のシワに一目惚れした私です。
たしか5人兄弟のうち、最後まで貰い手が付かなかった子。
見に行くと、膝にまで登ろうとする人なっつこさだったのに、
どうして内弁慶になってしまったのか?
b0180494_13290654.jpg
おでこに黒い毛が少しあったのですよね。

********
2時間半も離陸が遅れましたが、無事にデンバーに到着。
b0180494_13292753.jpg
先ほどようやく晩御飯を食べました。
と言っても、ずっと食べ続けだったのでサラダだけ。
ベリーとケールとフェタチーズのサラダ。
いろんな味がして美味しかったですよ〜。
b0180494_13294083.jpg

[PR]
Commented by shino0129 at 2015-08-03 13:47
お疲れ様でした~!
でもこれからが大変ですよね。旅行ならまだしも、仕事ですからね(笑)

のんちゃん!撮り方なのでしょうが、のんちゃんのお披露目の頃と比べると、少し大きく見えますね。
胸のシワはフクにいちゃんとお揃い♪
おじいちゃんおばあちゃんの前で、いい子にしてるか気になりますね~!
猫かぶって内弁慶を封印してくれてるかな?
移動でお疲れになったでしょうから、ゆっくり休んで明日から頑張って下さいね!
Commented by fariotyan at 2015-08-03 14:52
無事到着♪
お疲れ様です^^

体調万全期して頑張ってね^^

箱に入ってる小さなのんちゃん可愛い^^一目ぼれしちゃうの分かる♡
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-03 15:05
まさか今日のんちゃんのチビッコの頃の写真が見られるとは思わんかったよ♪
pinochikoさんが のんちゃんに選ばれたんだね!
pinochikoさんちの子になりたい一心で、必死だったんだよ、きっと。
そのためなら、苦手な媚びも売るし、一番良いお顔だってするさ!
いじらしくて泣けてくるよ。
今では遠慮がいらないから化けの皮が剥がれちゃったけどね(笑)

見た目は美味しそうなサラダだけど、ケールにチーズって臭そう(笑)
食べ物の好き嫌いがないのが外国に行く必須条件だね。
時差が半日くらいあるんだよね?
今頃ぐっすり眠れてるかな?
お昼のニュースで カリフォルニアは干ばつのせいで大規模な山火事が起きて 非常事態宣言が出てるとか言ってたよ!
カリフォルニアとコロラドの位置関係がピンと来んけど(笑)
明日も元気で有意義な一日になりますように!!
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-08-03 21:08
無事に到着、お疲れさまです!
ホームシックは大丈夫ですか?(笑)
のんちゃんの小さい頃のお写真見て、そう思ったのですが。
今ごろ、フクちゃんものんちゃんも、おかあさんなんで帰ってこないんだ?って
思っていますよ、きっと!
体調に気を付けて、楽しんできてくださいね!
Commented by juni38 at 2015-08-03 22:24
無事の到着、よかったです!
元気に日程を 終えられますように~

ちいさい のんちゃん♪
pinochikoさん、もう フクちゃんと のんちゃんに 会いたくなったんですね。
Commented by tokidokitasu at 2015-08-03 22:42
小さなのんちゃん、巡り合うのは、運命だったんですね!!
空の写真とのんちゃんで、「ノンちゃん雲にのる」ですね。
旅のご無事をお祈りしております。お気をつけて~
Commented by kyokocat at 2015-08-04 07:06
無事に到着、何よりです!
のんちゃん、小さかったころからひげ袋の膨らみ方が半端なかったのですね(笑)。
最後まで残っていたのは、きっとpinochikoさんとフクちゃんに出会うためだったと思うのですよねー。おでこの黒い毛、「幸運の女神には前髪しかない」を思い出しましたよ!
Commented by ニャンえもん at 2015-08-04 08:26 x
わっ!本当だ!こんなちっちゃい頃からひげ袋がぷっくりしてる(笑)
しかしホントにキュートだわぁ♪pinochikoさんが一目惚れするのも無理はない('-^*)でもやっぱりのんちゃんもpinochikoさんに一目惚れだったんだろうね♪
ばあばさんのコメントに涙がほろり…(/_・、)
のんちゃん、pinochikoさん見て「おかあさんだ!」ってピンと来たに違いないですYo。やっぱりご縁だったのね~( ´艸`)
わ~サラダ美味しそう!具材の組み合わせが日本的ではないよね(笑)なんか改めて海外だなぁって思ったよ♪
pinochikoさ~ん!体調に気を付けて目一杯楽しんできてねヾ(^▽^)ノ
Commented by chocottie at 2015-08-04 12:41
そういう経緯があったのですか。感慨深い。
アメリカの食事はカロリーヤバそうだけど、フェタとか普通に出てくる感じが物凄く羨ましい。食べたーい!
引率頑張ってくださいね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-03 13:37 | | Comments(9)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko