雑記帳~信州の東のほうで。

mimakihara.exblog.jp
ブログトップ

行ってきます。

行ってきますね。
10日間会えないけれど、おとうさんと男3人で上手くやってくださいよ。
熱中症に注意だよ。しんどいときは大きな声でないておとうさんに知らせるんだよ。
フクちゃん、のんちゃんをよろしくね。
b0180494_06082582.jpg
b0180494_06082501.jpg
b0180494_06082574.jpg
のんちゃん、おかあさんのこと忘れないでね!
b0180494_06075962.jpg
しばらく皆さんのブログ訪問が出来なかったり、コメントをお返し出来なかったりしますが、
どうぞご了承くださいね。

では、行ってきます!


[PR]
Commented by wonderfuldays1956 at 2015-08-02 06:35
今日出発?
10日後のフクちゃんとのんちゃんの反応はどうでしょうね?^_^;
気をつけて、そして楽しんできてくださいね♪
行ってらっしゃい!
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-02 07:21
アハハハ!!!「おかあさんを忘れないでね」って、足のニオイ?(笑)
フフフ♪ おかあさんは寂しいだろうけど、男達は「キャッホー♪」って、やりたい放題かもよ〜。

大役でのんびりとはいかないだろうけど、このチャンスを楽しまなければね♪
お土産話を楽しみにしています♪
行ってらっしゃ〜い!!
Commented by ニャンえもん at 2015-08-02 07:25 x
きゃ~♪いよいよ出発なんだね!そして本日は大安吉日ヾ(^▽^)ノ良い旅になるに違いナイ♪
でも愛息達に会えないのは寂しいねぇ。ニャンえもんオバチャンも寂しいYo!そしてpinochikoかあさんの足のカホリ?を嗅いでるのんちゃんの写真に爆笑( ´艸`)
素敵なおもひで沢山作って来るんだよ~!
ビバ!アメリカ♪
ワタクシも行ってみたいわ~(≧∀≦)
美味しいお料理の写真もシクヨロ(笑)
Commented by haruichi_e at 2015-08-02 07:37
お気をつけて、いってらっしゃい♪
良いご旅行になりますように!
ふたりにとっては、あっという間だと思うけど、
おかあさんはしばらく寂しいねー(^o^)/
Commented by shino0129 at 2015-08-02 07:51
行ってらっしゃ~い!!
お気を付けて!
生徒さんの事よりフクちゃんのんちゃんの事が心配で仕方ないと思いますが
おとうさん、おじいちゃん、おばあちゃんに任せて(笑)
しばらくふたりに会えないpinochikoさんの気持ちになって、せつなくなりました~!
Commented by chocottie at 2015-08-02 08:01
気をつけて行っといでー!
お土産忘れるなよ〜と、男3人が言ってますよ!
Commented by りいまま at 2015-08-02 08:29 x
別れるのはつらいですよねー。
人間の方が猫より寂しいかも…。
そして男だらけって、それはそれで楽しそうな…。
大丈夫。フクちゃん、のんちゃんはおかあさんのこと忘れないですよ。
気をつけて行ってらっしゃいませ!
仕事頑張ってくださいね。
Commented by mugichokochan at 2015-08-02 09:12
のんちゃん、フクちゃんはいつも通りの出勤だと思ってるかな?
あれ~~?帰ってこないにゃ~?と夕方に気づく…(;_;)
しばしのお別れね。
いってらっしゃい♪
Commented by conatsu_cafe at 2015-08-02 09:27
しばしの別れでもさみしい、泣けてきます。でも、
ひとまわり大きくなって(体型じゃなくて)、強くなって帰ってきてくださいね!
どうぞご無事で、そして思いっきり楽しんで!!
またお話を聞けるのを楽しみにしています!!
Commented by canomama at 2015-08-02 10:39
ワワワ!もう行くの?
行ってらっしゃ~い(^^ゞ
帰国後のブログ、楽しみにしていますよ~♪
写真にはないけど・・・・二猫ちゃん抱きしめて・・・
アア想像してしまう(T_T)
Commented by CarolineIngalls at 2015-08-02 11:15
いってらっしゃい♪
異常な暑さですから、フクちゃんのんちゃんが殊更ご心配なことでしょうけど
pinochikoさんご自身も、体調に気をつけられて、楽しんでこられてくださいね。
どうぞお気をつけて。
皆さんと一緒に、お帰りをお待ちしています^^
Commented by fariotyan at 2015-08-02 11:37
今日出発なんですね!!気を付けて行ってらっしゃ~い♪

10日間はちょっと寂しいけど・・・
ここはお父さんにお任せして、
いろいろ大変なこともあるでしょうが
ご自身も楽しんでくださいネ
いっぱいのお土産話楽しみにしてますね



Commented by candy--ame at 2015-08-02 13:15
いよいよ出発なんですね。
フクちゃん、のんちゃんのことを思うと寂しい気持ちはわかります。
10日間ですものね。
男同士の関係も、時には良いものかもと思いますよ。

くれぐれも体調には気を付けて下さいね。
帰宅を楽しみにしています♪
Commented by juni38 at 2015-08-02 18:55
お気をつけて~!
お土産話を 楽しみにしていますよ~

フクちゃん、のんちゃん お留守番がんばってね~
Commented by u-tan1114 at 2015-08-02 20:58
いよいよ、出発なのですね。
お気をつけていってきてくださいね~♪
帰ってきてからのご報告もお待ちしてます~
もちろん、のんちゃん、フクちゃんのその後も楽しみにしていますね♡
Commented by childrenmammy at 2015-08-03 10:14
大安の日の旅立ちでしたね。
良い旅になりますように。
ほんとに、にゃんこたちのことは、後ろ髪引かれる思いでしょう。
淋しいよね。。。くすん
でも、お父さんがちゃんとお世話してくれますね。
どうぞくれぐれも体調にお気をつけて。
お土産話、楽しみにしております。^^/~~~ 
Commented by massimoo at 2015-08-04 21:43
いってらっしゃいませ~~~^^
のんちゃんたちに会えなくて寂しいですが・・・楽しんできてくださいね~~!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by pinochiko | 2015-08-02 06:13 | | Comments(17)

不惑を過ぎていろいろ楽しくなってきました!


by pinochiko